導入事例
業務効率化
「ebica」利用で業務効率化&予約数アップ!エビソル営業の分析・提案がさらに効果を生む
- 【企業名】
- 株式会社RYコーポレーション
- 【業種】
- カフェ・イタリアン
- 11~30店舗
- おもてなし
- コスト削減
- 予約数アップ
- 他店舗案内
- 業務効率化
- 集客力アップ
「紙台帳が良い」から「デジタルの台帳でなければ」へ 飲食店だからこそ感じるデジタル化のメリット
- 【企業名】
- 株式会社肉屋の台所
- 【業種】
- 焼肉、居酒屋
- 1~10店舗
- おもてなし
- コスト削減
- ダブルブッキング対策
- 予約数アップ
- 業務効率化
- 機会損失削減
- 集客力アップ
コロナ禍でも満席続きを実現! リピーター集客のためのCRM活用&AIによる電話予約応対導入
- 【企業名】
- 株式会社やまとダイニング
- 【業種】
- 焼肉
- 1~10店舗
- AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
- コスト削減
- ダブルブッキング対策
- リピート施策
- 予約数アップ
- 業務効率化
- 集客力アップ
紙台帳では大変だった予約管理をデジタル化 複数のグルメサイト予約を一元管理できてとにかく楽に!
- 【企業名】
- 株式会社カワイハイ
- 【業種】
- 焼肉
- 1~10店舗
- コスト削減
- ダブルブッキング対策
- 他店舗案内
- 業務効率化
- 機会損失削減
- 集客力アップ
POSとの連携でウォークイン登録を自動化
ebica「スマート予約」活用で電話予約業務が大幅減
- 【企業名】
- 株式会社ラケル
- 【業種】
- カフェ
- 11~30店舗
- おもてなし
- コスト削減
- リピート施策
- 業務効率化
- 機会損失削減
- 集客力アップ
「ebica」&「AIレセプション」の導入でマンパワー削減に成功!サポートも充実で満足度大
- 【企業名】
- 株式会社南国酒家
- 【業種】
- 中華料理
- 11~30店舗
- AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
- おもてなし
- 予約数アップ
- 業務効率化
- 機会損失削減
- 集客力アップ
ホールのオペレーションが完全に変わった 電話予約応対 AIスタッフ“さゆり”は、もはや大事なスタッフです
- 【企業名】
- 俺の株式会社
- 【業種】
- フレンチ・イタリアン・焼肉・Bakeryなど各種
- 31~50店舗
- AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
- おもてなし
- リピート施策
- 予約数アップ
- 他店舗案内
- 業務効率化
- 機会損失削減
- 集客力アップ
予約システム「ebica」は期待以上のはたらき!
ダイニング・居酒屋の予約管理を簡易化し攻めの体制を整えられるように
- 【企業名】
- 株式会社BAN
- 【業種】
- ダイニング・居酒屋
- 11~30店舗
- おもてなし
- コスト削減
- 予約数アップ
- 他店舗案内
- 業務効率化
- 機会損失削減
- 集客力アップ
「ebica」×POS連携で空席状況をリアルタイムで把握 店外のコールセンターで直前予約&最適配席を実現
- 【企業名】
- ユナイテッド&コレクティブ株式会社
- 【業種】
- 焼鳥、水炊き 居酒屋
- 51~100店舗
- おもてなし
- 予約数アップ
- 業務効率化
- 機会損失削減
- 集客力アップ
オウンドメディアでおもてなしと商売繁盛を実現 予約管理システム導入で前年同月比5倍以上に成長した店舗も出現
- 【企業名】
- 株式会社梅の花
- 【業種】
- 懐石・会席料理
- 51~100店舗
- 予約数アップ
- 業務効率化
- 集客力アップ
顧客台帳でスタッフ全員がリピーター認識できる環境に グルメサイトコントローラーでイタリア、フレンチなどの店舗予約管理もラクラク
- 【企業名】
- 株式会社アキナイ
- 【業種】
- スペイン、イタリア、フレンチ、アメリカ、和食
- 11~30店舗
- おもてなし
- キャンセル対策
- ダブルブッキング対策
- リピート施策
- 他店舗案内
- 業務効率化
「ebica」導入で24時間365日ネット予約管理&受付可能に 窓口が増えたことにより予約が増大
- 【企業名】
- 株式会社トリドールホールディングス
- 【業種】
- 焼鳥/ファミリー居酒屋
- 101店舗以上
- 予約数アップ
- 業務効率化
売上&おもてなし力アップ、即予約で機会損失削減も! 自社サイト経由の予約が大幅に増加
- 【企業名】
- 株式会社東京一番フーズ
- 【業種】
- ふぐ料理/海鮮料理/和食
- 31~50店舗
- インバウンド集客
- おもてなし
- リピート施策
- 他店舗案内
- 業務効率化
- 機会損失削減
- 集客力アップ
「ebica」導入で予約数増加 中華店でのお店管理が楽に お客様からの要望もしっかり収集可能
- 【企業名】
- 銀座アスター食品株式会社
- 【業種】
- 中華料理
- 31~50店舗
- おもてなし
- リピート施策
- 予約数アップ
- 業務効率化
- 集客力アップ
恵比寿エリア全店で顧客情報確認とお店の管理 リアルタイム共有で心地よい居酒屋づくりを目指す
- 【企業名】
- 株式会社ブルーム
- 【業種】
- 居酒屋(もんじゃ・たこ焼き)
- 11~30店舗
- おもてなし
- 予約数アップ
- 他店舗案内
- 業務効率化
- 機会損失削減
- 集客力アップ