業務効率化 | 【公式】ebica|レストラン・飲食店向け予約管理システム|エビソル

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導入事例

業務効率化

ebica導入事例-俺の様

ホールのオペレーションが完全に変わった AIスタッフ“さゆり”は、もはや大事なスタッフです

【企業名】
俺の株式会社
【業種】
フレンチ・イタリアン・焼肉・Bakeryなど各種
  • 31~50店舗
  • おもてなし
  • リピート施策
  • 予約数アップ
  • 他店舗展開
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

ebica

「ebica」は期待以上のはたらき!
予約管理を簡易化し攻めの体制を整えられるように

【企業名】
株式会社BAN
【業種】
ダイニング・居酒屋
  • 11~30店舗
  • おもてなし
  • コスト削減
  • 予約数アップ
  • 他店舗展開
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

ebica導入事例:ユナイテッド&コレクティブ株式会社

「ebica」×POS連携で空席状況をリアルタイムで把握 店外のコールセンターで直前予約&最適配席を実現

【企業名】
ユナイテッド&コレクティブ株式会社
【業種】
焼鳥、水炊き 居酒屋
  • 51~100店舗
  • おもてなし
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

ebica導入事例:株式会社梅の花

オウンドメディアでおもてなしと商売繁盛を実現 前年同月比5倍以上に成長した店舗も出現

【企業名】
株式会社梅の花
【業種】
懐石・会席料理
  • 51~100店舗
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 集客力アップ

ebica導入事例:株式会社アキナイ

顧客台帳でスタッフ全員がリピーター認識できる環境に グルメサイトコントローラーで予約管理もラクラク

【企業名】
株式会社アキナイ
【業種】
スペイン、イタリア、フレンチ、アメリカ、和食
  • 11~30店舗
  • おもてなし
  • キャンセル対策
  • ダブルブッキング対策
  • リピート施策
  • 他店舗展開
  • 業務効率化

ebica導入事例:一心鮨光洋

簡単操作で顧客情報が自社に帰属することが決め手
県外や海外、幅広い年齢層からの予約も増加

【企業名】
一心鮨光洋
【業種】
寿司
  • 31~50店舗
  • おもてなし
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 集客力アップ

ebica導入事例:株式会社共栄会 - 築地ボン・マルシェ

『CTI機能』や『顧客台帳』を中心に「ebica」をフル活用 レベルの高いおもてなしを実現

【企業名】
株式会社共栄会(築地ボン・マルシェ)
【業種】
イタリアン
  • 1~10店舗
  • おもてなし
  • 予約数アップ
  • 業務効率化

ebica導入事例:株式会社トリドールホールディングス

「ebica」導入で24時間365日ネット予約受付可能に 窓口が増えたことにより予約が増大

【企業名】
株式会社トリドールホールディングス
【業種】
焼鳥/ファミリー居酒屋
  • 101店舗以上
  • 予約数アップ
  • 業務効率化

ebica導入事例:株式会社chicfeel(栞屋グループ)

複数グルメサイトの予約管理がラクに!
即予約受付で売上アップにも直結

【企業名】
株式会社chicfeel(栞屋グループ)
【業種】
創作和食料理、居酒屋
  • 11~30店舗
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 機会損失削減

ebica導入事例:株式会社サッポロライオン

100%の席在庫開放なのにダブルブッキングの心配なし! 予約業務の効率化、戦略的な「ebica」設定で売上アップ

【企業名】
株式会社サッポロライオン
【業種】
居酒屋・ダイニングバー
  • 101店舗以上
  • キャンセル対策
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

ebica導入事例:株式会社東京一番フーズ

売上&おもてなし力アップ、即予約で機会損失削減も! 自社サイト経由の予約が大幅に増加

【企業名】
株式会社東京一番フーズ
【業種】
ふぐ料理/海鮮料理/和食
  • 31~50店舗
  • インバウンド集客
  • おもてなし
  • リピート施策
  • 他店舗展開
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

ebica導入事例:銀座アスター食品株式会社

「ebica」導入で予約数増加 お客様からの要望もしっかり収集可能

【企業名】
銀座アスター食品株式会社
【業種】
中華料理
  • 31~50店舗
  • おもてなし
  • リピート施策
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 集客力アップ

ebica導入事例:株式会社ブルーム

恵比寿エリア全店で顧客情報確認 リアルタイム共有で心地よい居酒屋づくりを目指す

【企業名】
株式会社ブルーム
【業種】
居酒屋(もんじゃ・たこ焼き)
  • 11~30店舗
  • おもてなし
  • 予約数アップ
  • 他店舗展開
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

ebica導入事例:株式会社東京一番フーズ

週3日勤務のスタッフでも顧客情報を簡単把握 紙台帳と変わらないオペレーションでプラスのサービス

【企業名】
株式会社東京一番フーズ
【業種】
居酒屋(泳ぎイカ・ふぐ)
  • 31~50店舗
  • おもてなし
  • 業務効率化

ebica導入事例:農家の台所株式会社

お店の理想を叶えるためのツール 予約管理効率&おもてなし力アップ

【企業名】
農家の台所株式会社
【業種】
野菜レストラン
  • 1~10店舗
  • おもてなし
  • 業務効率化

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