基本機能
-予約台帳集客力アップ-
「ebica」にはお店の集客力を
高めるための機能が満載です。
カジュアルな居酒屋から
ファインダイニングまで
さまざまな業態のお店でご利用
いただいています。
外部連携に最適化された予約台帳です。
ネット予約、電話予約、ウォークインの情報を一元管理するのと同時に、お店の空席情報を常にアップデートしています。機能の特長
直感的に使える画面設計
カレンダーやテーブルレイアウトで直感的に予約を入力したり、確認することが可能です。
自動配席
あらかじめ「ebica」に配席ルールを登録しておくと、ネット予約も電話予約も自動的に配席します。スタッフが迷うことなく効率的な配席ができます。
系列店への送客
複数の系列店の空席が一目でわかります。お店間の誘導だけでなく、本部に簡易な予約センターをつくることも可能です。
SMSノーショー対策
電話での予約受付時・変更時・キャンセル時にショートメッセージを送信。予約内容の確認にお役立ていただけます。
iOS版/ブラウザ版
お店の予約受付の環境に合わせてiPadでもPCでも同様の機能がご利用いただけます。
モバイル版
お手持ちのスマートフォンから各お店の混み具合・予約内容をご確認いただけます。マネジメントの方向け機能です。
9種類の帳票出力
接客に必要な予約情報やキッチンとのコース情報共有などお店の接客オペレーションに合わせた9種類の帳票が出力できます。
カスタマイズ設定
導入時にお店に合わせてカスタマイズすることが可能です。さまざまな業態の予約ニーズに対応できます。
簡単ウォークイン登録
テーブルレイアウト画面から簡単にウォークイン登録することができます。
複数端末での同時利用にも対応
複数端末で同時に「ebica」を利用することができます。
「ebica」の実際の予約登録方法についてこちらのページで解説しています。
機能の詳細については
お気軽にお問合せください予約時に取得したお客様情報をデータベース化しお店の大切な資産としてお預かりします。
「ebica」に蓄積された顧客情報は全てお客様に帰属するので安心してご利用いただけます。機能の特長
顧客台帳
予約と同時に顧客情報が蓄積されます。顧客情報には予約情報や来店履歴が紐付くので来店時のおもてなしや再来店の促進に活用いただくことができます。
顧客情報呼び出し
顧客台帳に登録済みのお客様の予約を入力する際、顧客情報を自動的に呼び出して顧客認識することが可能です。
マルチグループ設定
ひとつのシステム上で複数のグループを管理できます。地域毎、業態毎、直営/FC毎などの単位で顧客情報を運用することが可能です。
権限設定
3種類のアクセス権限を用意しています。顧客情報の閲覧権限を設定できます。
機能の詳細については
お気軽にお問合せください例えば、全てのネット予約導線の投資対効果を分析をすることができます。
外部連携が得意な「ebica」ではデータから予約の最大化に向けた手がかりを可視化します。機能の特長
ダッシュボード
予約数・売上・回転数・顧客別来店頻度など、必要指標をさまざまな⾓度から確認可能です。「ebica」のいつものID・パスワードで簡単にご確認可能です。
CSV出力
「ebica」に登録された予約・顧客情報をCSV形式で出力できます。出力権限の付与されたアカウントのみで実行できるため、安心してご利用が可能です。
ダッシュボード機能の活用法についてこちらのページで解説しています。
機能の詳細については
お気軽にお問合せください