基本機能
「ebica」にはお店の集客力を高めるための機能が満載です。
カジュアルな居酒屋からファインダイニングまでさまざまな業態のお店でご利用いただいています。
外部連携に最適化された予約管理システムです。
ネット予約、電話予約、ウォークインの情報を一元管理するのと同時に、お店の空席情報を常にアップデートしています。機能の特長
直感的に使える画面設計
カレンダーやテーブルレイアウトで直感的に予約を入力したり、確認することが可能です。
自動配席
あらかじめ「ebica」に配席ルールを登録しておくと、ネット予約も電話予約も自動的に配席します。スタッフが迷うことなく効率的な配席ができます。
系列店への送客
複数の系列店の空席が一目でわかります。お店間の誘導だけでなく、本部に簡易な予約センターをつくることも可能です。
SMSノーショー対策
電話での予約受付時・変更時・キャンセル時にショートメッセージを送信。予約内容の確認にお役立ていただけます。
iOS版/ブラウザ版
お店の予約受付の環境に合わせてiPadでもPCでも同様の機能がご利用いただけます。
モバイル版
お手持ちのスマートフォンから各お店の混み具合・予約内容等をご確認いただけます。マネジメントの方向け機能です。
カスタマイズ設定
導入時にお店に合わせてカスタマイズすることが可能です。さまざまな業態の予約ニーズに対応できます。
簡単ウォークイン登録
テーブルレイアウト画面から簡単にウォークイン登録することができます。
複数端末での同時利用にも対応
複数端末で同時に「ebica」を利用することができます。
「ebica」への予約登録方法について
「ebica」の実際の予約登録方法についてこちらのページで解説しています。
機能の詳細については
お気軽にご相談ください予約時に取得したお客様情報をデータベース化しお店の大切な資産としてお預かりします。
「ebica」に蓄積された顧客情報は全てお客様に帰属するので安心してご利用いただけます。機能の特長
顧客台帳
予約と同時に顧客情報が蓄積されます。顧客情報には予約情報や来店履歴が紐付くので来店時のおもてなしや再来店の促進に活用いただくことができます。
顧客情報呼び出し
顧客台帳に登録済みのお客様の予約を入力する際、顧客情報を自動的に呼び出して顧客認識することが可能です。
マルチグループ設定
ひとつのシステム上で複数のグループを管理できます。地域毎、業態毎、直営/FC毎などの単位で顧客情報を運用することが可能です。
機能の詳細については
お気軽にご相談ください店舗管理者や本部担当者様が利用するマネージメント機能です。ネット予約強化、予約管理効率化に向けた各種設定や、「ebica」登録情報の集計などを行うことができます。セキュリティ向上のためのユーザー管理や、店舗コミュニケーションなどにも活用できます。
機能の特長
カスタマイズ可能な帳票出力
接客やキッチンとの情報共有に必要な予約情報。各店のオペレーションに合わせ、必要な情報が表示された帳票の出力ができます。
ダッシュボード
予約数・売上・回転数など、飲食店経営に必要な指標を自動集計。中でも経路別の予約・売上情報はお店のマーケティングに大きく貢献します。
ユーザー権限管理
新規ユーザーの発行や既存ユーザーの権限変更が可能です。管理者が適切にユーザー管理を行うことで、適切なセキュリティ強化を実現します。
店舗グループ設定
店舗をグループ分けすることができます。エリア単位やブランド単位など、利用ユーザー毎に参照できる店舗を設定します。
CSV出力
「ebica」に登録された予約・顧客情報をCSV形式で出力できます。出力権限の付与されたユーザーのみが出力できるため、安心してご利用いただくことができます。
「ebica」ダッシュボード機能について
ダッシュボード機能の活用法についてこちらのページで解説しています。
機能の詳細については
お気軽にご相談ください