エビカでできること | 【公式】ebica|レストラン・飲食店向け予約管理システム

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エビカでできること

\商売繁盛を叶えるポイントと解説/

「ebica」でできること

「 ebica 」に蓄積された空席データをグルメサイトなどの外部サービス、
AIなど最新のテクノロジーと連携させることで予約管理の全自動化を実現します。
  • グルメサイト経由のネット予約を一元管理

    ポイント1

    グルメサイト経由の
    ネット予約を一元管理します

    グルメサイト経由のネット予約を一元管理

    業界初の「グルメサイトコントローラー」がすべてのネット予約管理を自動化。ダブルブッキングの心配なく、すべてのグルメサイトに在庫をフル公開することで予約数の最大化を実現します。

    詳しくはこちら

  • AIで電話予約の取り逃がしをなくす


    ポイント2

    電話予約の取り逃がしをなくします

    AIで電話予約の取り逃がしをなくす

    AIスタッフ“さゆり”が自然な会話でお店にかかる予約電話に応対。24時間365日いつでも自動で予約登録・変更等を行います。
    “さゆり”が予約電話応対を担うことで、スタッフはお客様のおもてなしに注力できるようになり、来店満足度の向上をサポートします。

    詳しくはこちら

  • オウンドメディアの集客力を向上


    ポイント3

    お店のホームページの集客力を強化します

    オウンドメディアの集客力を向上

    お店のホームページに加えて、Google、LINE、Instagram、Facebookなど、利用者数が多いサービスと無料で連携できます。また、予約で蓄積した顧客情報をリピーター施策に活用できるようになります。

    詳しくはこちら

外部サービスとも幅広く連携!
より効率的に便利に
お使いいただけます


\なぜいいの?どういいの?/

「ebica」が選ばれる理由

選ばれる理由 – 1/2 –
さまざまな業態・規模の飲食店に
導入いただいています

logo logo

\ご導入いただいているお客様の声/

  • 焼肉業態 東京都内7店舗

    グルメサイトもお店のホームページも「ebica」なら自動で一元管理できると聞いて導入しました。今では全店舗に導入し、欠かせないツールになっています。

  • 和食業態 九州1店舗

    「ebica」ではお客様の情報を記録でき、それがひと目でわかるので、どのスタッフも一歩踏み込んで接客、おもてなしができるようになりました。

  • 居酒屋業態 関東30店舗

    お店のホームページやグルメサイトなど、予約の入り口が複雑化した中、予約を一元化できるのが「グルメサイトコントローラー」でした。ネット予約上の空席の100%開放などもできて予約を最大化することも可能になりました。

選ばれる理由 – 2/2 –
売上UPとコストDOWNで
お店の商売繁盛に貢献します
  • オウンドメディアの集客力を向上

    「グルメサイトコントローラー」の導入で
    42.3万円/月の売上貢献

    オウンドメディアの集客力を向上

    「グルメサイトコントローラー」の導入後、すべてのサイトに正しい空席情報を自動反映できるようになったことで、グルメサイトを増やすことなく予約数が306%増加しました。
    ※都内焼肉A店実績より、顧客単価3,000円、予約人数は実績数で算出
  • オウンドメディアの集客力を向上

    AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)が電話応対することで 店舗スタッフの月60時間分の業務の削減に加え、
    売上133万円相当の電話予約を取得

    オウンドメディアの集客力を向上

    AIスタッフ“さゆり”のON/OFF機能を使ってピークタイムと営業時間外を含む電話720件(60時間分)/月に応対。
    店舗スタッフの業務を大幅に削減できたことに加え、133件の電話予約を“さゆり”が取得し、133万円相当の売上貢献。
    ネット予約化が進む中、電話予約も含めた予約管理の大幅な効率化を実現しました。
    ※都内レストラン業態B店実績より、平均通話時間5分、予約1組あたり単価10,000円で算出
  • オウンドメディアの集客力を向上

    CRM連携で
    コロナ禍にも関わらずお店のホームページ経由の予約数が大幅に拡大!

    コロナ前と比較して月々約30万円相当の販促効果を創出!

    オウンドメディアの集客力を向上

    お店のホームページと連携した会員システムを導入し常連のお客様にご案内メールで送れるようになったことで、コロナ禍でもお店のホームページ経由の予約数が増え続け月々800件以上の予約が入るようになりました。
    ※都内焼肉業態C店実績より、平均グループサイズ3名、顧客単価4,000円で算出

\導入にまつわる疑問にお答えします/

よくある質問のご紹介


「ebica」利用にあたり、何を用意すれば良いですか?

インターネットに接続しているiPadかPCをご用意ください。お店でのご利用の際はiPadで運用することを推奨しております。
対応機種については推奨環境をご覧ください。

申し込みからどれくらいで利用開始できますか?

基本機能のみであれば、申し込みから2週間前後でご利用開始いただく場合が多いです。
各グルメサイトと連携する場合はさらに追加で2週間ほど必要となります。詳細はお問合せください。

他社の予約台帳から移行する際、顧客情報は移せますか?

「ebica」のフォーマットに変換していただくことで移行可能です。
詳細はお問合せください。

グルメサイトと連携する場合、連携するグルメサイトの数で追加料金などはありますか?

複数グルメサイトと連携をしても連携費用は変わりません。

お店の予約フォームやグルメサイトからの予約件数によって、追加料金はかかりますか?

予約件数によって追加料金がかかることはございません。


ご利用料金が知りたい方へ
こちらから「ebica」の価格表を
ダウンロードいただけます!
「ebica」のご利用料金プランや各プラン内容で実現できることなどをまとめた価格表をご用意しました。
下記フォームへ必要事項をご記入の上送信後、価格表をダウンロードいただけます。ぜひお気軽にご請求ください。

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