エビカでできること | 【公式】ebica|レストラン・飲食店向け予約管理システム|株式会社エビソル

レストラン・飲食店向け
予約管理システム

03-4405-4042

受付時間:月〜金 9:30 – 18:30

お問合せ

新規導入のご相談

お問合せ・ご相談はこちら

お電話のでお問合せ

03-4405-4042

(月〜金 9:30 – 18:30 /土日祝・年末年始を除く)

すでに「ebica」をご利用中のお客様はこちら

ebicaカスタマーサービス

メニューを閉じる

エビカでできること

「 ebica 」に蓄積された
空席データを
グルメサイトなどの
外部サービス、AIなど最新の
テクノロジーと
連携させることで
予約管理の全自動化を実現します。

  • 1.グルメサイトコントローラーでネット予約管理を自動化
  • 2.AIスタッフさゆりが自然な会話で電話予約管理を自動化
  • 3.ネット予約導線を強化しオウンドメディアの集客力を向上
  • 4.顧客データを活用した再来店促進でリピート率を向上
  • 5.海外OTAと連携して外国人旅行客を集客

※クリックすると画像が変わります

「ebica」製品資料ダウンロード

「ebica」の特長や機能についてわかりやすく説明した製品資料がダウンロードいただけます。

なんでもお気軽にご相談ください

ウェブサイト上でのご不明点やお店の課題などお悩み事をお聞かせください。

  • 業界初!
    グルメサイトコントローラーで
    ネット予約管理を自動化

    こんな課題を解決!
    • Go To Eatキャンペーンの効果を最大化したい
    • 来店直前までネット予約を開放したい
    • グルメサイトの効果を可視化したい
    • 全てのネット予約を一元管理したい

    詳しく見る

  • AIスタッフ“さゆり”が
    自然な会話で

    電話予約管理を自動化

    こんな課題を解決!
    • スタッフを接客サービスや調理に集中させたい
    • 営業時間外やピークタイムの電話の取り逃しをなくしたい
    • 電話予約からネット予約にシフトしていきたい
    • コロナ禍で増加する当日/直前予約のニーズに応えたい

    詳しく見る

  • ネット予約導線を強化し
    オウンドメディアの
    集客力を向上

    こんな課題を解決!
    • 自社サイトのネット予約比率を高めたい
    • 「Google で予約」と連携したい
    • 「LINEで予約」と連携したい
    • Instagram、Facebookと連携したい
    • 感染対策などお店からのお知らせをお客様に伝えたい
    • お客様情報を蓄積しメールでご案内をお送りしたい

    詳しく見る

  • 顧客データを活用した
    再来店促進で
    リピート率を向上

    こんな課題を解決!
    • 自社の会員アプリやCRMサービスと「ebica」を連携させたい
    • 散在する顧客データを一元化し本格的な顧客管理をしたい
    • 常連のお客様だけに特別な予約プランをご案内したい
    • 予約ポイントや来店のポイントで再来店促進したい
  • 海外OTAと連携して
    外国人観光客を集客

    こんな課題を解決!
    • インバウンド集客の準備を進めておきたい
    • 海外からのネット予約も国内の予約と一元管理したい
    • 事前決済でノーショーリスクなくコース販売したい
    • コース内容詳細を多言語化して接客時の説明を減らしたい

ページの先頭へ戻る