導入事例
集客力アップ
ホールのオペレーションが完全に変わった AIスタッフ“さゆり”は、もはや大事なスタッフです
- 【企業名】
- 俺の株式会社
- 【業種】
- フレンチ・イタリアン・焼肉・Bakeryなど各種
- 31~50店舗
- おもてなし
- リピート施策
- 予約数アップ
- 他店舗展開
- 業務効率化
- 機会損失削減
- 集客力アップ
「ebica」は期待以上のはたらき!
予約管理を簡易化し攻めの体制を整えられるように
- 【企業名】
- 株式会社BAN
- 【業種】
- ダイニング・居酒屋
- 11~30店舗
- おもてなし
- コスト削減
- 予約数アップ
- 他店舗展開
- 業務効率化
- 機会損失削減
- 集客力アップ
「ebica」×POS連携で空席状況をリアルタイムで把握 店外のコールセンターで直前予約&最適配席を実現
- 【企業名】
- ユナイテッド&コレクティブ株式会社
- 【業種】
- 焼鳥、水炊き 居酒屋
- 51~100店舗
- おもてなし
- 予約数アップ
- 業務効率化
- 機会損失削減
- 集客力アップ
100%の席在庫開放なのにダブルブッキングの心配なし! 予約業務の効率化、戦略的な「ebica」設定で売上アップ
- 【企業名】
- 株式会社サッポロライオン
- 【業種】
- 居酒屋・ダイニングバー
- 101店舗以上
- キャンセル対策
- 予約数アップ
- 業務効率化
- 機会損失削減
- 集客力アップ
売上&おもてなし力アップ、即予約で機会損失削減も! 自社サイト経由の予約が大幅に増加
- 【企業名】
- 株式会社東京一番フーズ
- 【業種】
- ふぐ料理/海鮮料理/和食
- 31~50店舗
- インバウンド集客
- おもてなし
- リピート施策
- 他店舗展開
- 業務効率化
- 機会損失削減
- 集客力アップ
恵比寿エリア全店で顧客情報確認 リアルタイム共有で心地よい居酒屋づくりを目指す
- 【企業名】
- 株式会社ブルーム
- 【業種】
- 居酒屋(もんじゃ・たこ焼き)
- 11~30店舗
- おもてなし
- 予約数アップ
- 他店舗展開
- 業務効率化
- 機会損失削減
- 集客力アップ
グルメサイトに頼らない集客へ向けた一歩 オウンドメディアで予約と顧客管理の一元化を叶える
- 【企業名】
- 際コーポレーション株式会社
- 【業種】
- ベトナム料理
- 101店舗以上
- おもてなし
- キャンセル対策
- コスト削減
- リピート施策
- 集客力アップ