導入事例
コスト削減
「ebica」利用で業務効率化&予約数アップ!エビソル営業の分析・提案がさらに効果を生む
- 【企業名】
- 株式会社RYコーポレーション
- 【業種】
- カフェ・イタリアン
- 11~30店舗
- おもてなし
- コスト削減
- 予約数アップ
- 他店舗案内
- 業務効率化
- 集客力アップ
「紙台帳が良い」から「デジタルの台帳でなければ」へ 飲食店だからこそ感じるデジタル化のメリット
- 【企業名】
- 株式会社肉屋の台所
- 【業種】
- 焼肉、居酒屋
- 1~10店舗
- おもてなし
- コスト削減
- ダブルブッキング対策
- 予約数アップ
- 業務効率化
- 機会損失削減
- 集客力アップ
コロナ禍でも満席続きを実現! リピーター集客のためのCRM活用&AIによる電話予約応対導入
- 【企業名】
- 株式会社やまとダイニング
- 【業種】
- 焼肉
- 1~10店舗
- AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
- コスト削減
- ダブルブッキング対策
- リピート施策
- 予約数アップ
- 業務効率化
- 集客力アップ
紙台帳では大変だった予約管理をデジタル化 複数のグルメサイト予約を一元管理できてとにかく楽に!
- 【企業名】
- 株式会社カワイハイ
- 【業種】
- 焼肉
- 1~10店舗
- コスト削減
- ダブルブッキング対策
- 他店舗案内
- 業務効率化
- 機会損失削減
- 集客力アップ
POSとの連携でウォークイン登録を自動化
ebica「スマート予約」活用で電話予約業務が大幅減
- 【企業名】
- 株式会社ラケル
- 【業種】
- カフェ
- 11~30店舗
- おもてなし
- コスト削減
- リピート施策
- 業務効率化
- 機会損失削減
- 集客力アップ
予約システム「ebica」は期待以上のはたらき!
ダイニング・居酒屋の予約管理を簡易化し攻めの体制を整えられるように
- 【企業名】
- 株式会社BAN
- 【業種】
- ダイニング・居酒屋
- 11~30店舗
- おもてなし
- コスト削減
- 予約数アップ
- 他店舗案内
- 業務効率化
- 機会損失削減
- 集客力アップ
グルメサイトに頼らない集客へ向けた一歩 オウンドメディアで予約と顧客管理の一元化を叶える
- 【企業名】
- 際コーポレーション株式会社
- 【業種】
- ベトナム料理
- 101店舗以上
- おもてなし
- キャンセル対策
- コスト削減
- リピート施策
- 集客力アップ