機会損失削減 | 【公式】ebica|レストラン・飲食店向け予約管理システム|株式会社エビソル

レストラン・飲食店向け
予約管理システム

03-4405-4042

受付時間:月〜金 9:30 – 18:30

お問合せ

新規導入のご相談

お問合せ・ご相談はこちら

お電話のでお問合せ

03-4405-4042

(月〜金 9:30 – 18:30 /土日祝・年末年始を除く)

すでに「ebica」をご利用中のお客様はこちら

ebicaカスタマーサービス

メニューを閉じる

導入事例

機会損失削減

紙台帳では大変だった予約管理をデジタル化 複数のグルメサイト予約を一元管理できてとにかく楽に!

【企業名】
株式会社カワイハイ
【業種】
焼肉
  • 1~10店舗
  • コスト削減
  • ダブルブッキング対策
  • 他店舗案内
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

株式会社ラケル様|ebica導入事例

POSとの連携でウォークイン登録を自動化
「スマート予約」活用で電話予約業務が大幅減

【企業名】
株式会社ラケル
【業種】
カフェ
  • 11~30店舗
  • おもてなし
  • コスト削減
  • リピート施策
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

南国酒家様|ebica導入事例

「ebica」&「AIレセプション」の導入でマンパワー削減に成功!サポートも充実で満足度大

【企業名】
株式会社南国酒家
【業種】
中華料理
  • 11~30店舗
  • AIレセプション
  • おもてなし
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

俺の株式会社様|ebica導入事例

ホールのオペレーションが完全に変わった AIスタッフ“さゆり”は、もはや大事なスタッフです

【企業名】
俺の株式会社
【業種】
フレンチ・イタリアン・焼肉・Bakeryなど各種
  • 31~50店舗
  • AIレセプション
  • おもてなし
  • リピート施策
  • 予約数アップ
  • 他店舗案内
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

株式会社BAN様|ebica導入事例

「ebica」は期待以上のはたらき!
予約管理を簡易化し攻めの体制を整えられるように

【企業名】
株式会社BAN
【業種】
ダイニング・居酒屋
  • 11~30店舗
  • おもてなし
  • コスト削減
  • 予約数アップ
  • 他店舗案内
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

ebica導入事例:ユナイテッド&コレクティブ株式会社

「ebica」×POS連携で空席状況をリアルタイムで把握 店外のコールセンターで直前予約&最適配席を実現

【企業名】
ユナイテッド&コレクティブ株式会社
【業種】
焼鳥、水炊き 居酒屋
  • 51~100店舗
  • おもてなし
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

ebica導入事例:株式会社物語コーポレーション

予約管理業務の簡易化に成功! 有効なマーケティング施策で予約数と売上増大

【企業名】
株式会社物語コーポレーション
【業種】
焼肉、ラーメン及びお好み焼レストランチェーン、和食店
  • 101店舗以上
  • おもてなし
  • 予約数アップ
  • 機会損失削減

ebica導入事例:株式会社chicfeel(栞屋グループ)

複数グルメサイトの予約管理がラクに!
即予約受付で売上アップにも直結

【企業名】
株式会社chicfeel(栞屋グループ)
【業種】
創作和食料理、居酒屋
  • 11~30店舗
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 機会損失削減

株式会社東京一番フーズ|ebica導入事例

売上&おもてなし力アップ、即予約で機会損失削減も! 自社サイト経由の予約が大幅に増加

【企業名】
株式会社東京一番フーズ
【業種】
ふぐ料理/海鮮料理/和食
  • 31~50店舗
  • インバウンド集客
  • おもてなし
  • リピート施策
  • 他店舗案内
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

ebica導入事例:株式会社ブルーム

恵比寿エリア全店で顧客情報確認 リアルタイム共有で心地よい居酒屋づくりを目指す

【企業名】
株式会社ブルーム
【業種】
居酒屋(もんじゃ・たこ焼き)
  • 11~30店舗
  • おもてなし
  • 予約数アップ
  • 他店舗案内
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

すべての導入事例を表示

ページの先頭へ戻る