導入事例
予約数アップ
ホールのオペレーションが完全に変わった AIスタッフ“さゆり”は、もはや大事なスタッフです
- 【企業名】
- 俺の株式会社
- 【業種】
- フレンチ・イタリアン・焼肉・Bakeryなど各種
- 31~50店舗
- おもてなし
- リピート施策
- 予約数アップ
- 他店舗展開
- 業務効率化
- 機会損失削減
- 集客力アップ
「ebica」は期待以上のはたらき!
予約管理を簡易化し攻めの体制を整えられるように
- 【企業名】
- 株式会社BAN
- 【業種】
- ダイニング・居酒屋
- 11~30店舗
- おもてなし
- コスト削減
- 予約数アップ
- 他店舗展開
- 業務効率化
- 機会損失削減
- 集客力アップ
「ebica」×POS連携で空席状況をリアルタイムで把握 店外のコールセンターで直前予約&最適配席を実現
- 【企業名】
- ユナイテッド&コレクティブ株式会社
- 【業種】
- 焼鳥、水炊き 居酒屋
- 51~100店舗
- おもてなし
- 予約数アップ
- 業務効率化
- 機会損失削減
- 集客力アップ
予約管理業務の簡易化に成功! 有効なマーケティング施策で予約数と売上増大
- 【企業名】
- 株式会社物語コーポレーション
- 【業種】
- 焼肉、ラーメン及びお好み焼レストランチェーン、和食店
- 101店舗以上
- おもてなし
- 予約数アップ
- 機会損失削減
『CTI機能』や『顧客台帳』を中心に「ebica」をフル活用 レベルの高いおもてなしを実現
- 【企業名】
- 株式会社共栄会(築地ボン・マルシェ)
- 【業種】
- イタリアン
- 1~10店舗
- おもてなし
- 予約数アップ
- 業務効率化
「ebica」導入で24時間365日ネット予約受付可能に 窓口が増えたことにより予約が増大
- 【企業名】
- 株式会社トリドールホールディングス
- 【業種】
- 焼鳥/ファミリー居酒屋
- 101店舗以上
- 予約数アップ
- 業務効率化
100%の席在庫開放なのにダブルブッキングの心配なし! 予約業務の効率化、戦略的な「ebica」設定で売上アップ
- 【企業名】
- 株式会社サッポロライオン
- 【業種】
- 居酒屋・ダイニングバー
- 101店舗以上
- キャンセル対策
- 予約数アップ
- 業務効率化
- 機会損失削減
- 集客力アップ
恵比寿エリア全店で顧客情報確認 リアルタイム共有で心地よい居酒屋づくりを目指す
- 【企業名】
- 株式会社ブルーム
- 【業種】
- 居酒屋(もんじゃ・たこ焼き)
- 11~30店舗
- おもてなし
- 予約数アップ
- 他店舗展開
- 業務効率化
- 機会損失削減
- 集客力アップ