予約数アップ | 【公式】ebica|レストラン・飲食店向け予約管理システム

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導入事例

予約数アップ

「ebica」利用で業務効率化&予約数アップ!エビソル営業の分析・提案がさらに効果を生む

【企業名】
株式会社RYコーポレーション
【業種】
カフェ・イタリアン
  • 11~30店舗
  • おもてなし
  • コスト削減
  • 予約数アップ
  • 他店舗案内
  • 業務効率化
  • 集客力アップ

株式会社 肉屋の台所様|ebica導入事例|和牛 焼肉 食べ放題 肉屋の台所

「紙台帳が良い」から「デジタルの台帳でなければ」へ 飲食店だからこそ感じるデジタル化のメリット

【企業名】
株式会社肉屋の台所
【業種】
焼肉、居酒屋
  • 1~10店舗
  • おもてなし
  • コスト削減
  • ダブルブッキング対策
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

株式会社やまとダイニング様|ebica導入事例|焼肉やまと 船橋本店

コロナ禍でも満席続きを実現! リピーター集客のためのCRM活用&AIによる電話予約応対導入

【企業名】
株式会社やまとダイニング
【業種】
焼肉
  • 1~10店舗
  • AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
  • コスト削減
  • ダブルブッキング対策
  • リピート施策
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 集客力アップ

南国酒家様|ebica導入事例

「ebica」&「AIレセプション」の導入でマンパワー削減に成功!サポートも充実で満足度大

【企業名】
株式会社南国酒家
【業種】
中華料理
  • 11~30店舗
  • AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
  • おもてなし
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

俺の株式会社様|ebica導入事例

ホールのオペレーションが完全に変わった 電話予約応対 AIスタッフ“さゆり”は、もはや大事なスタッフです

【企業名】
俺の株式会社
【業種】
フレンチ・イタリアン・焼肉・Bakeryなど各種
  • 31~50店舗
  • AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
  • おもてなし
  • リピート施策
  • 予約数アップ
  • 他店舗案内
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

株式会社BAN様|ebica導入事例

予約システム「ebica」は期待以上のはたらき!
ダイニング・居酒屋の予約管理を簡易化し攻めの体制を整えられるように

【企業名】
株式会社BAN
【業種】
ダイニング・居酒屋
  • 11~30店舗
  • おもてなし
  • コスト削減
  • 予約数アップ
  • 他店舗案内
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

ebica導入事例:ユナイテッド&コレクティブ株式会社

「ebica」×POS連携で空席状況をリアルタイムで把握 店外のコールセンターで直前予約&最適配席を実現

【企業名】
ユナイテッド&コレクティブ株式会社
【業種】
焼鳥、水炊き 居酒屋
  • 51~100店舗
  • おもてなし
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

ebica導入事例:株式会社物語コーポレーション

予約管理業務の簡易化に成功! 有効なマーケティング施策で焼肉店の予約数と売上増大

【企業名】
株式会社物語コーポレーション
【業種】
焼肉、ラーメン及びお好み焼レストランチェーン、和食店
  • 101店舗以上
  • おもてなし
  • 予約数アップ
  • 機会損失削減

ebica導入事例:株式会社梅の花

オウンドメディアでおもてなしと商売繁盛を実現 予約管理システム導入で前年同月比5倍以上に成長した店舗も出現

【企業名】
株式会社梅の花
【業種】
懐石・会席料理
  • 51~100店舗
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 集客力アップ

ebica導入事例:一心鮨光洋

簡単操作で顧客情報が自社に帰属することが決め手
県外や海外、幅広い年齢層からの寿司店舗予約も増加

【企業名】
一心鮨光洋
【業種】
寿司
  • 31~50店舗
  • おもてなし
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 集客力アップ

ebica導入事例:株式会社トリドールホールディングス

「ebica」導入で24時間365日ネット予約管理&受付可能に 窓口が増えたことにより予約が増大

【企業名】
株式会社トリドールホールディングス
【業種】
焼鳥/ファミリー居酒屋
  • 101店舗以上
  • 予約数アップ
  • 業務効率化

ebica導入事例:株式会社chicfeel(栞屋グループ)

複数グルメサイトの予約管理がラクに!
即予約受付で売上アップにも直結

【企業名】
株式会社chicfeel(栞屋グループ)
【業種】
創作和食料理、居酒屋
  • 11~30店舗
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 機会損失削減

ebica導入事例:銀座アスター食品株式会社

「ebica」導入で予約数増加 中華店でのお店管理が楽に お客様からの要望もしっかり収集可能

【企業名】
銀座アスター食品株式会社
【業種】
中華料理
  • 31~50店舗
  • おもてなし
  • リピート施策
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 集客力アップ

ebica導入事例:株式会社ブルーム

恵比寿エリア全店で顧客情報確認とお店の管理 リアルタイム共有で心地よい居酒屋づくりを目指す

【企業名】
株式会社ブルーム
【業種】
居酒屋(もんじゃ・たこ焼き)
  • 11~30店舗
  • おもてなし
  • 予約数アップ
  • 他店舗案内
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

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