おもてなし | 【ebica】飲食店の予約・集客・インバウンド対応を一元化

レストラン・飲食店向け
予約管理システム

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導入事例

おもてなし

導入事例 エレガントエース株式会社(東京都新宿区)が運営する居酒屋「鳥居くぐり」

導入実績

「鳥居くぐり 新宿店 / 横浜店 / 池袋店」の3店舗が飲食店向け予約管理システム「ebica」を導入!

エレガントエース株式会社
【業種】和食居酒屋

  • 1~10店舗
  • おもてなし
  • グルメサイトコントローラー
  • コスト削減
  • ダブルブッキング対策
  • リピート施策
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

導入事例 株式会社SANTE GROUPE

導入実績

「赤白 ブラッスリー KITTE大阪」が飲食店向け予約管理システム「ebica」を導入!

株式会社SANTE GROUPE
【業種】フレンチ

  • 1~10店舗
  • AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
  • おもてなし
  • コスト削減
  • ダブルブッキング対策
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

導入事例 導入事例 株式会社ポジティブドリームパーソンズ

活用インタビュー

月20件予約が増加し、一店舗あたり20万円〜30万円の売上アップにも成功した活用術を公開!

株式会社ポジティブドリームパーソンズ
【業種】レストラン

  • 11~30店舗
  • AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
  • おもてなし
  • グルメサイトコントローラー
  • コスト削減
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 機会損失削減

導入事例 株式会社かに道楽

活用インタビュー

高いインバウンド人気を誇る老舗店がさらなる進化。オペレーションと集客の課題を解決し、未来を見据えた店づくりへ

株式会社かに道楽
【業種】かに料理専門店

  • 31~50店舗
  • インバウンド集客
  • おもてなし
  • 他店舗案内
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

導入事例 株式会社物語コーポレーション

活用インタビュー

AIが実現した、お客様とスタッフの満足度向上。人による最適な "おせっかい" を極める企業が取り組むDX施策とは

株式会社物語コーポレーション
【業種】和食(寿司・しゃぶしゃぶ)レストラン

  • 101店舗以上
  • AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
  • おもてなし
  • リピート施策
  • 予約数アップ
  • 業務効率化

導入事例 株式会社KRフードサービス

活用インタビュー

「AIレセプション」が3,000万円/月の予約売上を創出。「ebica」による自社ネット予約強化により、200万円/月のコスト削減にも成功

株式会社KRフードサービス
【業種】和食レストラン

  • 51~100店舗
  • AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
  • おもてなし
  • コスト削減
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 機会損失削減

導入事例 株式会社ISSEI

活用インタビュー

「ebica」と「AIレセプション」によってスタッフの負担を大幅に軽減しつつ、予約は以前の約2倍に!リピーター7割の人気店が行うDX施策とは?

株式会社ISSEI
【業種】焼肉

  • 11~30店舗
  • AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
  • おもてなし
  • グルメサイトコントローラー
  • コスト削減
  • ダブルブッキング対策
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 集客力アップ

導入事例 株式会社RYコーポレーション

活用インタビュー

「ebica」利用で業務効率化&予約数アップ!エビソル営業の分析・提案がさらに効果を生む

株式会社RYコーポレーション
【業種】カフェ・イタリアン

  • 11~30店舗
  • おもてなし
  • コスト削減
  • 予約数アップ
  • 他店舗案内
  • 業務効率化
  • 集客力アップ

導入事例 株式会社肉屋の台所

活用インタビュー

「紙台帳が良い」から「デジタルの台帳でなければ」へ 飲食店だからこそ感じるデジタル化のメリット

株式会社肉屋の台所
【業種】焼肉、居酒屋

  • 1~10店舗
  • おもてなし
  • コスト削減
  • ダブルブッキング対策
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

導入事例 株式会社ラケル

活用インタビュー

POSとの連携でウォークイン登録を自動化
ebica「スマート予約」活用で電話予約業務が大幅減

株式会社ラケル
【業種】カフェ

  • 11~30店舗
  • おもてなし
  • コスト削減
  • リピート施策
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

導入事例 南国酒家

活用インタビュー

「ebica」&「AIレセプション」の導入でマンパワー削減に成功!サポートも充実で満足度大

株式会社南国酒家
【業種】中華料理

  • 11~30店舗
  • AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
  • おもてなし
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

導入事例 俺の株式会社

活用インタビュー

ホールのオペレーションが完全に変わった 電話予約応対 AIスタッフ“さゆり”は、もはや大事なスタッフです

俺の株式会社
【業種】フレンチ・イタリアン・焼肉・Bakeryなど各種

  • 31~50店舗
  • AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
  • おもてなし
  • リピート施策
  • 予約数アップ
  • 他店舗案内
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

導入事例 株式会社BAN

活用インタビュー

お客様へ向き合う時間を大切にしたい思いから予約管理を一元化。業務効率化に加えてネット予約数最大化も実現

株式会社BAN
【業種】ダイニング・居酒屋

  • 11~30店舗
  • おもてなし
  • グルメサイトコントローラー
  • コスト削減
  • 予約数アップ
  • 他店舗案内
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

導入事例 ユナイテッド&コレクティブ株式会社

活用インタビュー

「ebica」×POS連携で空席状況をリアルタイムで把握 店外のコールセンターで直前予約&最適配席を実現

ユナイテッド&コレクティブ株式会社
【業種】焼鳥、水炊き 居酒屋

  • 51~100店舗
  • おもてなし
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

導入事例 株式会社物語コーポレーション

活用インタビュー

予約管理業務の簡易化に成功! 有効なマーケティング施策で焼肉店の予約数と売上増大

株式会社物語コーポレーション
【業種】焼肉、ラーメン及びお好み焼レストランチェーン、和食店

  • 101店舗以上
  • おもてなし
  • 予約数アップ
  • 機会損失削減

導入事例 株式会社アキナイ

活用インタビュー

顧客台帳でスタッフ全員がリピーター認識できる環境に グルメサイトコントローラーでイタリア、フレンチなどの店舗予約管理もラクラク

株式会社アキナイ
【業種】スペイン、イタリア、フレンチ、アメリカ、和食

  • 11~30店舗
  • おもてなし
  • キャンセル対策
  • グルメサイトコントローラー
  • ダブルブッキング対策
  • リピート施策
  • 他店舗案内
  • 業務効率化

導入事例 一心鮨光洋

活用インタビュー

簡単操作で顧客情報が自社に帰属することが決め手
県外や海外、幅広い年齢層からの寿司店舗予約も増加

一心鮨光洋
【業種】寿司

  • 1~10店舗
  • おもてなし
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 集客力アップ

導入事例 株式会社東京一番フーズ(とらふぐ亭)

活用インタビュー

導入事例 株式会社東京一番フーズ(とらふぐ亭) 売上&おもてなし力アップ、即予約で機会損失削減も! 自社サイト経由の予約が大幅に増加

株式会社東京一番フーズ
【業種】ふぐ料理/海鮮料理/和食

  • 31~50店舗
  • インバウンド集客
  • おもてなし
  • リピート施策
  • 他店舗案内
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

導入事例 株式会社ブルーム

活用インタビュー

恵比寿エリア全店で顧客情報確認とお店の管理 リアルタイム共有で心地よい居酒屋づくりを目指す

株式会社ブルーム
【業種】居酒屋(もんじゃ・たこ焼き)

  • 11~30店舗
  • おもてなし
  • 予約数アップ
  • 他店舗案内
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

導入事例 際コーポレーション株式会社

活用インタビュー

グルメサイトに頼らない集客へ向けた一歩 オウンドメディアで予約と顧客管理の一元化を叶える

際コーポレーション株式会社
【業種】ベトナム料理

  • 101店舗以上
  • おもてなし
  • キャンセル対策
  • コスト削減
  • リピート施策
  • 集客力アップ

導入事例 株式会社東京一番フーズ(魚の飯)

活用インタビュー

導入事例 株式会社東京一番フーズ(魚の飯) 週3日勤務のスタッフでも顧客情報を簡単把握 紙台帳と変わらない予約管理業務でプラスのサービス

株式会社東京一番フーズ
【業種】居酒屋(泳ぎイカ・ふぐ)

  • 31~50店舗
  • おもてなし
  • 業務効率化

導入事例 農家の台所株式会社

活用インタビュー

お店の理想を叶えるためのツール 予約管理効率&おもてなし力アップ

農家の台所株式会社
【業種】野菜レストラン

  • 1~10店舗
  • おもてなし
  • 業務効率化

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