グルメサイトコントローラー | 【ebica】飲食店の予約・集客・インバウンド対応を一元化

レストラン・飲食店向け
予約管理システム

「ebica」についての
ご相談や資料請求はこちらから

オンライン相談 資料請求

03-4405-4042

(月〜金 9:30 – 18:30 /土日祝・年末年始を除く)

ログイン方法など、すでに「ebica」をご利用中のお客様のお問合せは
「ebica」カスタマーサービスより承ります

メニューを閉じる

導入事例

グルメサイトコントローラー

導入事例 株式会社LSC

導入実績

「大衆酒場 かーにばる」など2店舗が飲食店向け予約管理システム「ebica」を導入!

株式会社LSC
【業種】居酒屋

  • 1~10店舗
  • グルメサイトコントローラー
  • コスト削減
  • ダブルブッキング対策
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

導入事例 エレガントエース株式会社(東京都新宿区)が運営する居酒屋「鳥居くぐり」

導入実績

「鳥居くぐり 新宿店 / 横浜店 / 池袋店」の3店舗が飲食店向け予約管理システム「ebica」を導入!

エレガントエース株式会社
【業種】和食居酒屋

  • 1~10店舗
  • おもてなし
  • グルメサイトコントローラー
  • コスト削減
  • ダブルブッキング対策
  • リピート施策
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

導入事例 札幌ジンギスカン らむすけ

導入実績

「札幌ジンギスカン らむすけ」が飲食店向け予約管理システム「ebica」を導入!

札幌ジンギスカン らむすけ
【業種】焼肉

  • 1~10店舗
  • インバウンド集客
  • グルメサイトコントローラー
  • コスト削減
  • ダブルブッキング対策
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

導入事例 感動スマイルキューブ株式会社

導入実績

「あじる亭 Annesso」「ビストロ アジル」が飲食店向け予約管理システム「ebica」を導入!

感動スマイルキューブ株式会社
【業種】ビストロ

  • 1~10店舗
  • グルメサイトコントローラー
  • ダブルブッキング対策
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

導入事例 有限会社グッドファット

活用インタビュー

「ebica」と「グルメサイトコントローラー」で予約数&回転数アップ!単月売上+100万円を実現

有限会社グッドファット
【業種】居酒屋

  • 1~10店舗
  • グルメサイトコントローラー
  • ダブルブッキング対策
  • 予約数アップ
  • 業務効率化

導入事例 株式会社ブロードロード

活用インタビュー

「AIレセプション」の電話応対データを活用して新規出店に成功し売上アップ!省人化とコスト削減も実現

株式会社ブロードロード
【業種】居酒屋

  • 11~30店舗
  • AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
  • グルメサイトコントローラー
  • コスト削減
  • 他店舗案内
  • 新規開店
  • 業務効率化
  • 機会損失削減

導入事例 導入事例 株式会社ポジティブドリームパーソンズ

活用インタビュー

月20件予約が増加し、一店舗あたり20万円〜30万円の売上アップにも成功した活用術を公開!

株式会社ポジティブドリームパーソンズ
【業種】レストラン

  • 11~30店舗
  • AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
  • おもてなし
  • グルメサイトコントローラー
  • コスト削減
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 機会損失削減

導入事例 株式会社イーストン

活用インタビュー

「今あいてる?」の空席確認をAIが自動応対。二次会需要の多いバー業態におけるAI活用術とは。

株式会社イーストン
【業種】バー

  • 31~50店舗
  • AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
  • グルメサイトコントローラー
  • リピート施策
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

導入事例 株式会社サッポロライオン

活用インタビュー

「ebica」と「AIレセプション」の活用により、最適な予約導線を確立!予約と集客の最大化が実現し、サービスに集中できる環境も実現

株式会社サッポロライオン
【業種】総合レストラン

  • 51~100店舗
  • AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
  • グルメサイトコントローラー
  • コスト削減
  • ダブルブッキング対策
  • 業務効率化
  • 集客力アップ

導入事例 株式会社ISSEI

活用インタビュー

「ebica」と「AIレセプション」によってスタッフの負担を大幅に軽減しつつ、予約は以前の約2倍に!リピーター7割の人気店が行うDX施策とは?

株式会社ISSEI
【業種】焼肉

  • 11~30店舗
  • AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
  • おもてなし
  • グルメサイトコントローラー
  • コスト削減
  • ダブルブッキング対策
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 集客力アップ

導入事例 マニアプロデュース株式会社

活用インタビュー

「ebica」と「AIレセプション」の活用により予約数が最大化 前月比110%の売上レコードを毎月更新!

マニアプロデュース株式会社
【業種】中華

  • 1~10店舗
  • AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
  • グルメサイトコントローラー
  • コスト削減
  • ダブルブッキング対策
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 集客力アップ

導入事例 株式会社萬野屋

活用インタビュー

設定の最適化で当日のネット予約数が約8倍に!「ebica」活用で売上UPにも貢献

株式会社萬野屋
【業種】焼肉

  • 1~10店舗
  • グルメサイトコントローラー
  • コスト削減
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 集客力アップ

導入事例 株式会社ナイン

活用インタビュー

Googleからの予約が月600件以上、そのうち8割が訪日観光客!「ebica」導入で国内外の予約が増加!

株式会社ナイン
【業種】焼肉

  • 1~10店舗
  • インバウンド集客
  • グルメサイトコントローラー
  • コスト削減
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 集客力アップ

導入事例 株式会社プレジャーカンパニー

活用インタビュー

予約管理が圧倒的に楽に!予約管理にかかるコストも約半分に削減

株式会社プレジャーカンパニー
【業種】エスニック料理・カフェ

  • 11~30店舗
  • AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
  • グルメサイトコントローラー
  • コスト削減
  • 業務効率化
  • 機会損失削減

導入事例 株式会社カワイハイ

活用インタビュー

紙台帳では大変だった予約管理をデジタル化 複数のグルメサイト予約を一元管理できてとにかく楽に!

株式会社カワイハイ
【業種】焼肉

  • 1~10店舗
  • グルメサイトコントローラー
  • コスト削減
  • ダブルブッキング対策
  • 他店舗案内
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

導入事例 株式会社BAN

活用インタビュー

お客様へ向き合う時間を大切にしたい思いから予約管理を一元化。業務効率化に加えてネット予約数最大化も実現

株式会社BAN
【業種】ダイニング・居酒屋

  • 11~30店舗
  • おもてなし
  • グルメサイトコントローラー
  • コスト削減
  • 予約数アップ
  • 他店舗案内
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

導入事例 株式会社アキナイ

活用インタビュー

顧客台帳でスタッフ全員がリピーター認識できる環境に グルメサイトコントローラーでイタリア、フレンチなどの店舗予約管理もラクラク

株式会社アキナイ
【業種】スペイン、イタリア、フレンチ、アメリカ、和食

  • 11~30店舗
  • おもてなし
  • キャンセル対策
  • グルメサイトコントローラー
  • ダブルブッキング対策
  • リピート施策
  • 他店舗案内
  • 業務効率化

導入事例 株式会社トリドールホールディングス

活用インタビュー

「ebica」導入で24時間365日ネット予約管理&受付可能に 窓口が増えたことにより予約が増大

株式会社トリドールホールディングス
【業種】焼鳥/ファミリー居酒屋

  • 101店舗以上
  • グルメサイトコントローラー
  • 予約数アップ
  • 業務効率化

導入事例 株式会社chicfeel(栞屋グループ)

活用インタビュー

複数グルメサイトの予約管理がラクに!
即予約受付で売上アップにも直結

株式会社chicfeel(栞屋グループ)
【業種】創作和食料理、居酒屋

  • 11~30店舗
  • グルメサイトコントローラー
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 機会損失削減

すべての導入事例を表示

ページの先頭へ戻る