導入事例
投資対効果の高さからさまざまな業態・規模の飲食店に導入いただいている「ebica」。
導入し効果を感じられた飲食店様の活用インタビューを公開しています。
AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
「ebica」と「AIレセプション」の活用により予約数が最大化 前月比110%の売上レコードを毎月更新!
マニアプロデュース株式会社
【業種】中華
- 1~10店舗
- AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
- グルメサイトコントローラー
- コスト削減
- ダブルブッキング対策
- 予約数アップ
- 業務効率化
- 集客力アップ
予約管理が圧倒的に楽に!予約管理にかかるコストも約半分に削減
株式会社プレジャーカンパニー
【業種】エスニック料理・カフェ
- 11~30店舗
- AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
- グルメサイトコントローラー
- コスト削減
- 業務効率化
- 機会損失削減
電話対応を削減しながらネット予約件数を16倍に!「AIレセプション」とLINEの活用で予約対応の自動化を実現
やきにく倶楽部
【業種】焼肉
- 1~10店舗
- AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
- LINEで予約
- リピート施策
- 予約数アップ
- 業務効率化
コロナ禍でも満席続きを実現! リピーター集客のためのCRM活用&AIによる電話予約応対導入
株式会社やまとダイニング
【業種】焼肉
- 1~10店舗
- AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
- コスト削減
- ダブルブッキング対策
- リピート施策
- 予約数アップ
- 業務効率化
- 集客力アップ
「ebica」&「AIレセプション」の導入でマンパワー削減に成功!サポートも充実で満足度大
株式会社南国酒家
【業種】中華料理
- 11~30店舗
- AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
- おもてなし
- 予約数アップ
- 業務効率化
- 機会損失削減
- 集客力アップ
ホールのオペレーションが完全に変わった 電話予約応対 AIスタッフ“さゆり”は、もはや大事なスタッフです
俺の株式会社
【業種】フレンチ・イタリアン・焼肉・Bakeryなど各種
- 31~50店舗
- AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
- おもてなし
- リピート施策
- 予約数アップ
- 他店舗案内
- 業務効率化
- 機会損失削減
- 集客力アップ