導入事例
AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
予約管理が圧倒的に楽に!予約管理にかかるコストも約半分に削減
- 【企業名】
- 株式会社プレジャーカンパニー
- 【業種】
- エスニック料理・カフェ
- 11~30店舗
- AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
- グルメサイトコントローラー
- コスト削減
- 業務効率化
- 機会損失削減
電話対応を削減しながらネット予約件数を16倍に!「AIレセプション」とLINEの活用で予約対応の自動化を実現
- 【企業名】
- やきにく倶楽部
- 【業種】
- 焼肉
- 1~10店舗
- AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
- LINEで予約
- リピート施策
- 予約数アップ
- 業務効率化
コロナ禍でも満席続きを実現! リピーター集客のためのCRM活用&AIによる電話予約応対導入
- 【企業名】
- 株式会社やまとダイニング
- 【業種】
- 焼肉
- 1~10店舗
- AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
- コスト削減
- ダブルブッキング対策
- リピート施策
- 予約数アップ
- 業務効率化
- 集客力アップ
「ebica」&「AIレセプション」の導入でマンパワー削減に成功!サポートも充実で満足度大
- 【企業名】
- 株式会社南国酒家
- 【業種】
- 中華料理
- 11~30店舗
- AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
- おもてなし
- 予約数アップ
- 業務効率化
- 機会損失削減
- 集客力アップ
ホールのオペレーションが完全に変わった 電話予約応対 AIスタッフ“さゆり”は、もはや大事なスタッフです
- 【企業名】
- 俺の株式会社
- 【業種】
- フレンチ・イタリアン・焼肉・Bakeryなど各種
- 31~50店舗
- AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
- おもてなし
- リピート施策
- 予約数アップ
- 他店舗案内
- 業務効率化
- 機会損失削減
- 集客力アップ