AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”) | 【公式】ebica|レストラン・飲食店向け予約管理システム

レストラン・飲食店向け
予約管理システム

03-4405-4042

受付時間:月〜金 9:30 – 18:30

お問合せ

新規導入のご相談

お問合せ・ご相談はこちら

お電話のでお問合せ

03-4405-4042

(月〜金 9:30 – 18:30 /土日祝・年末年始を除く)

すでに「ebica」をご利用中のお客様はこちら

ebicaカスタマーサービス

メニューを閉じる

導入事例

AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)

予約管理が圧倒的に楽に!予約管理にかかるコストも約半分に削減

【企業名】
株式会社プレジャーカンパニー
【業種】
エスニック料理・カフェ
  • 11~30店舗
  • AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
  • グルメサイトコントローラー
  • コスト削減
  • 業務効率化
  • 機会損失削減

電話対応を削減しながらネット予約件数を16倍に!「AIレセプション」とLINEの活用で予約対応の自動化を実現

【企業名】
やきにく倶楽部
【業種】
焼肉
  • 1~10店舗
  • AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
  • LINEで予約
  • リピート施策
  • 予約数アップ
  • 業務効率化

株式会社やまとダイニング様|ebica導入事例|焼肉やまと 船橋本店

コロナ禍でも満席続きを実現! リピーター集客のためのCRM活用&AIによる電話予約応対導入

【企業名】
株式会社やまとダイニング
【業種】
焼肉
  • 1~10店舗
  • AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
  • コスト削減
  • ダブルブッキング対策
  • リピート施策
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 集客力アップ

南国酒家様|ebica導入事例

「ebica」&「AIレセプション」の導入でマンパワー削減に成功!サポートも充実で満足度大

【企業名】
株式会社南国酒家
【業種】
中華料理
  • 11~30店舗
  • AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
  • おもてなし
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

俺の株式会社様|ebica導入事例

ホールのオペレーションが完全に変わった 電話予約応対 AIスタッフ“さゆり”は、もはや大事なスタッフです

【企業名】
俺の株式会社
【業種】
フレンチ・イタリアン・焼肉・Bakeryなど各種
  • 31~50店舗
  • AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
  • おもてなし
  • リピート施策
  • 予約数アップ
  • 他店舗案内
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

すべての導入事例を表示

ページの先頭へ戻る