導入事例
リピート施策
ホールのオペレーションが完全に変わった AIスタッフ“さゆり”は、もはや大事なスタッフです
- 【企業名】
- 俺の株式会社
- 【業種】
- フレンチ・イタリアン・焼肉・Bakeryなど各種
- 31~50店舗
- おもてなし
- リピート施策
- 予約数アップ
- 他店舗展開
- 業務効率化
- 機会損失削減
- 集客力アップ
顧客台帳でスタッフ全員がリピーター認識できる環境に グルメサイトコントローラーで予約管理もラクラク
- 【企業名】
- 株式会社アキナイ
- 【業種】
- スペイン、イタリア、フレンチ、アメリカ、和食
- 11~30店舗
- おもてなし
- キャンセル対策
- ダブルブッキング対策
- リピート施策
- 他店舗展開
- 業務効率化
売上&おもてなし力アップ、即予約で機会損失削減も! 自社サイト経由の予約が大幅に増加
- 【企業名】
- 株式会社東京一番フーズ
- 【業種】
- ふぐ料理/海鮮料理/和食
- 31~50店舗
- インバウンド集客
- おもてなし
- リピート施策
- 他店舗展開
- 業務効率化
- 機会損失削減
- 集客力アップ
グルメサイトに頼らない集客へ向けた一歩 オウンドメディアで予約と顧客管理の一元化を叶える
- 【企業名】
- 際コーポレーション株式会社
- 【業種】
- ベトナム料理
- 101店舗以上
- おもてなし
- キャンセル対策
- コスト削減
- リピート施策
- 集客力アップ