リピート施策 | 【公式】ebica|レストラン・飲食店向け予約管理システム|株式会社エビソル

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導入事例

リピート施策

株式会社ラケル様|ebica導入事例

POSとの連携でウォークイン登録を自動化
「スマート予約」活用で電話予約業務が大幅減

【企業名】
株式会社ラケル
【業種】
カフェ
  • 11~30店舗
  • おもてなし
  • コスト削減
  • リピート施策
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

俺の株式会社様|ebica導入事例

ホールのオペレーションが完全に変わった AIスタッフ“さゆり”は、もはや大事なスタッフです

【企業名】
俺の株式会社
【業種】
フレンチ・イタリアン・焼肉・Bakeryなど各種
  • 31~50店舗
  • AIレセプション
  • おもてなし
  • リピート施策
  • 予約数アップ
  • 他店舗展開
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

ebica導入事例:株式会社アキナイ

顧客台帳でスタッフ全員がリピーター認識できる環境に グルメサイトコントローラーで予約管理もラクラク

【企業名】
株式会社アキナイ
【業種】
スペイン、イタリア、フレンチ、アメリカ、和食
  • 11~30店舗
  • おもてなし
  • キャンセル対策
  • ダブルブッキング対策
  • リピート施策
  • 他店舗展開
  • 業務効率化

株式会社東京一番フーズ|ebica導入事例

売上&おもてなし力アップ、即予約で機会損失削減も! 自社サイト経由の予約が大幅に増加

【企業名】
株式会社東京一番フーズ
【業種】
ふぐ料理/海鮮料理/和食
  • 31~50店舗
  • インバウンド集客
  • おもてなし
  • リピート施策
  • 他店舗展開
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

ebica導入事例:銀座アスター食品株式会社

「ebica」導入で予約数増加 お客様からの要望もしっかり収集可能

【企業名】
銀座アスター食品株式会社
【業種】
中華料理
  • 31~50店舗
  • おもてなし
  • リピート施策
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 集客力アップ

ebica導入事例:際コーポレーション株式会社

グルメサイトに頼らない集客へ向けた一歩 オウンドメディアで予約と顧客管理の一元化を叶える

【企業名】
際コーポレーション株式会社
【業種】
ベトナム料理
  • 101店舗以上
  • おもてなし
  • キャンセル対策
  • コスト削減
  • リピート施策
  • 集客力アップ

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