導入事例
ダブルブッキング対策
「紙台帳が良い」から「デジタルの台帳でなければ」へ 飲食店だからこそ感じるデジタル化のメリット
- 【企業名】
- 株式会社肉屋の台所
- 【業種】
- 焼肉、居酒屋
- 1~10店舗
- おもてなし
- コスト削減
- ダブルブッキング対策
- 予約数アップ
- 業務効率化
- 機会損失削減
- 集客力アップ
コロナ禍でも満席続きを実現! リピーター集客のためのCRM活用&AIによる電話予約応対導入
- 【企業名】
- 株式会社やまとダイニング
- 【業種】
- 焼肉
- 1~10店舗
- AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
- コスト削減
- ダブルブッキング対策
- リピート施策
- 予約数アップ
- 業務効率化
- 集客力アップ
紙台帳では大変だった予約管理をデジタル化 複数のグルメサイト予約を一元管理できてとにかく楽に!
- 【企業名】
- 株式会社カワイハイ
- 【業種】
- 焼肉
- 1~10店舗
- コスト削減
- ダブルブッキング対策
- 他店舗案内
- 業務効率化
- 機会損失削減
- 集客力アップ
顧客台帳でスタッフ全員がリピーター認識できる環境に グルメサイトコントローラーでイタリア、フレンチなどの店舗予約管理もラクラク
- 【企業名】
- 株式会社アキナイ
- 【業種】
- スペイン、イタリア、フレンチ、アメリカ、和食
- 11~30店舗
- おもてなし
- キャンセル対策
- ダブルブッキング対策
- リピート施策
- 他店舗案内
- 業務効率化