ダブルブッキング対策 | 【公式】ebica|レストラン・飲食店向け予約管理システム|株式会社エビソル

レストラン・飲食店向け
予約管理システム

03-4405-4042

受付時間:月〜金 9:30 – 18:30

お問合せ

新規導入のご相談

お問合せ・ご相談はこちら

お電話のでお問合せ

03-4405-4042

(月〜金 9:30 – 18:30 /土日祝・年末年始を除く)

すでに「ebica」をご利用中のお客様はこちら

ebicaカスタマーサービス

メニューを閉じる

導入事例

ダブルブッキング対策

株式会社やまとダイニング様|ebica導入事例|焼肉やまと 船橋本店

コロナ禍でも満席続きを実現! リピーター集客のためのCRM活用&AIによる電話予約応対導入

【企業名】
株式会社やまとダイニング
【業種】
焼肉
  • 1~10店舗
  • コスト削減
  • ダブルブッキング対策
  • リピート施策
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 集客力アップ

紙台帳では大変だった予約管理をデジタル化 複数のグルメサイト予約を一元管理できてとにかく楽に!

【企業名】
株式会社カワイハイ
【業種】
焼肉
  • 1~10店舗
  • コスト削減
  • ダブルブッキング対策
  • 他店舗案内
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

ebica導入事例:株式会社アキナイ

顧客台帳でスタッフ全員がリピーター認識できる環境に グルメサイトコントローラーで予約管理もラクラク

【企業名】
株式会社アキナイ
【業種】
スペイン、イタリア、フレンチ、アメリカ、和食
  • 11~30店舗
  • おもてなし
  • キャンセル対策
  • ダブルブッキング対策
  • リピート施策
  • 他店舗案内
  • 業務効率化

すべての導入事例を表示

ページの先頭へ戻る