ダブルブッキング対策 | 【ebica】飲食店の予約・集客・インバウンド対応を一元化

レストラン・飲食店向け
予約管理システム

「ebica」についての
ご相談や資料請求はこちらから

オンライン相談 資料請求

03-4405-4042

(月〜金 9:30 – 18:30 /土日祝・年末年始を除く)

ログイン方法など、すでに「ebica」をご利用中のお客様のお問合せは
「ebica」カスタマーサービスより承ります

メニューを閉じる

導入事例

ダブルブッキング対策

導入事例 株式会社LSC

導入実績

「大衆酒場 かーにばる」など2店舗が飲食店向け予約管理システム「ebica」を導入!

株式会社LSC
【業種】居酒屋

  • 1~10店舗
  • グルメサイトコントローラー
  • コスト削減
  • ダブルブッキング対策
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

導入事例 株式会社ONeOFF Group(東京都渋谷区)が運営する「サモエドカフェmoffu 竹下通り店」

導入実績

「サモエドカフェmoffu 竹下通り店」が飲食店向け予約管理システム「ebica」を導入!

株式会社ONeOFF Group
【業種】ドッグカフェ

  • 1~10店舗
  • インバウンド集客
  • ダブルブッキング対策
  • 予約数アップ
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

導入事例 エレガントエース株式会社(東京都新宿区)が運営する居酒屋「鳥居くぐり」

導入実績

「鳥居くぐり 新宿店 / 横浜店 / 池袋店」の3店舗が飲食店向け予約管理システム「ebica」を導入!

エレガントエース株式会社
【業種】和食居酒屋

  • 1~10店舗
  • おもてなし
  • グルメサイトコントローラー
  • コスト削減
  • ダブルブッキング対策
  • リピート施策
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

導入事例 株式会社ONE RISE が運営する「焼肉 ごりちゃん」

導入実績

「焼肉 ごりちゃん」など6店舗が飲食店向け予約管理システム「ebica」を導入!

株式会社ONE RISE
【業種】焼肉

  • 1~10店舗
  • コスト削減
  • ダブルブッキング対策
  • 予約数アップ
  • 他店舗案内
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

導入事例 株式会社SANTE GROUPE

導入実績

「赤白 ブラッスリー KITTE大阪」が飲食店向け予約管理システム「ebica」を導入!

株式会社SANTE GROUPE
【業種】フレンチ

  • 1~10店舗
  • AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
  • おもてなし
  • コスト削減
  • ダブルブッキング対策
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

導入事例 札幌ジンギスカン らむすけ

導入実績

「札幌ジンギスカン らむすけ」が飲食店向け予約管理システム「ebica」を導入!

札幌ジンギスカン らむすけ
【業種】焼肉

  • 1~10店舗
  • インバウンド集客
  • グルメサイトコントローラー
  • コスト削減
  • ダブルブッキング対策
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

導入事例 合同会社TKF

導入実績

「韓国屋台 ペブロ」が飲食店向け予約管理システム「ebica」を導入!

合同会社TKF
【業種】韓国料理店

  • 1~10店舗
  • AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
  • ダブルブッキング対策
  • 予約数アップ
  • 他店舗案内
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

導入事例 感動スマイルキューブ株式会社

導入実績

「あじる亭 Annesso」「ビストロ アジル」が飲食店向け予約管理システム「ebica」を導入!

感動スマイルキューブ株式会社
【業種】ビストロ

  • 1~10店舗
  • グルメサイトコントローラー
  • ダブルブッキング対策
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

導入事例 有限会社グッドファット

活用インタビュー

「ebica」と「グルメサイトコントローラー」で予約数&回転数アップ!単月売上+100万円を実現

有限会社グッドファット
【業種】居酒屋

  • 1~10店舗
  • グルメサイトコントローラー
  • ダブルブッキング対策
  • 予約数アップ
  • 業務効率化

導入事例 株式会社サッポロライオン

活用インタビュー

「ebica」と「AIレセプション」の活用により、最適な予約導線を確立!予約と集客の最大化が実現し、サービスに集中できる環境も実現

株式会社サッポロライオン
【業種】総合レストラン

  • 51~100店舗
  • AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
  • グルメサイトコントローラー
  • コスト削減
  • ダブルブッキング対策
  • 業務効率化
  • 集客力アップ

導入事例 株式会社ISSEI

活用インタビュー

「ebica」と「AIレセプション」によってスタッフの負担を大幅に軽減しつつ、予約は以前の約2倍に!リピーター7割の人気店が行うDX施策とは?

株式会社ISSEI
【業種】焼肉

  • 11~30店舗
  • AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
  • おもてなし
  • グルメサイトコントローラー
  • コスト削減
  • ダブルブッキング対策
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 集客力アップ

導入事例 マニアプロデュース株式会社

活用インタビュー

「ebica」と「AIレセプション」の活用により予約数が最大化 前月比110%の売上レコードを毎月更新!

マニアプロデュース株式会社
【業種】中華

  • 1~10店舗
  • AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
  • グルメサイトコントローラー
  • コスト削減
  • ダブルブッキング対策
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 集客力アップ

導入事例 株式会社肉屋の台所

活用インタビュー

「紙台帳が良い」から「デジタルの台帳でなければ」へ 飲食店だからこそ感じるデジタル化のメリット

株式会社肉屋の台所
【業種】焼肉、居酒屋

  • 1~10店舗
  • おもてなし
  • コスト削減
  • ダブルブッキング対策
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

導入事例 株式会社やまとダイニング

活用インタビュー

コロナ禍でも満席続きを実現! リピーター集客のためのCRM活用&AIによる電話予約応対導入

株式会社やまとダイニング
【業種】焼肉

  • 1~10店舗
  • AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
  • コスト削減
  • ダブルブッキング対策
  • リピート施策
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 集客力アップ

導入事例 株式会社カワイハイ

活用インタビュー

紙台帳では大変だった予約管理をデジタル化 複数のグルメサイト予約を一元管理できてとにかく楽に!

株式会社カワイハイ
【業種】焼肉

  • 1~10店舗
  • グルメサイトコントローラー
  • コスト削減
  • ダブルブッキング対策
  • 他店舗案内
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

導入事例 株式会社アキナイ

活用インタビュー

顧客台帳でスタッフ全員がリピーター認識できる環境に グルメサイトコントローラーでイタリア、フレンチなどの店舗予約管理もラクラク

株式会社アキナイ
【業種】スペイン、イタリア、フレンチ、アメリカ、和食

  • 11~30店舗
  • おもてなし
  • キャンセル対策
  • グルメサイトコントローラー
  • ダブルブッキング対策
  • リピート施策
  • 他店舗案内
  • 業務効率化

すべての導入事例を表示

ページの先頭へ戻る