導入事例
投資対効果の高さからさまざまな業態・規模の飲食店に導入いただいている「ebica」。
導入し効果を感じられた飲食店様の活用インタビューを公開しています。
他店舗案内
「AIレセプション」の電話応対データを活用して新規出店に成功し売上アップ!省人化とコスト削減も実現
株式会社ブロードロード
【業種】居酒屋
- 11~30店舗
- AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
- グルメサイトコントローラー
- コスト削減
- 他店舗案内
- 新規開店
- 業務効率化
- 機会損失削減
高いインバウンド人気を誇る老舗店がさらなる進化。オペレーションと集客の課題を解決し、未来を見据えた店づくりへ
株式会社かに道楽
【業種】かに料理専門店
- 31~50店舗
- インバウンド集客
- おもてなし
- 他店舗案内
- 業務効率化
- 機会損失削減
- 集客力アップ
「ebica」利用で業務効率化&予約数アップ!エビソル営業の分析・提案がさらに効果を生む
株式会社RYコーポレーション
【業種】カフェ・イタリアン
- 11~30店舗
- おもてなし
- コスト削減
- 予約数アップ
- 他店舗案内
- 業務効率化
- 集客力アップ
紙台帳では大変だった予約管理をデジタル化 複数のグルメサイト予約を一元管理できてとにかく楽に!
株式会社カワイハイ
【業種】焼肉
- 1~10店舗
- グルメサイトコントローラー
- コスト削減
- ダブルブッキング対策
- 他店舗案内
- 業務効率化
- 機会損失削減
- 集客力アップ
ホールのオペレーションが完全に変わった 電話予約応対 AIスタッフ“さゆり”は、もはや大事なスタッフです
俺の株式会社
【業種】フレンチ・イタリアン・焼肉・Bakeryなど各種
- 31~50店舗
- AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
- おもてなし
- リピート施策
- 予約数アップ
- 他店舗案内
- 業務効率化
- 機会損失削減
- 集客力アップ
お客様へ向き合う時間を大切にしたい思いから予約管理を一元化。業務効率化に加えてネット予約数最大化も実現
株式会社BAN
【業種】ダイニング・居酒屋
- 11~30店舗
- おもてなし
- グルメサイトコントローラー
- コスト削減
- 予約数アップ
- 他店舗案内
- 業務効率化
- 機会損失削減
- 集客力アップ
顧客台帳でスタッフ全員がリピーター認識できる環境に グルメサイトコントローラーでイタリア、フレンチなどの店舗予約管理もラクラク
株式会社アキナイ
【業種】スペイン、イタリア、フレンチ、アメリカ、和食
- 11~30店舗
- おもてなし
- キャンセル対策
- グルメサイトコントローラー
- ダブルブッキング対策
- リピート施策
- 他店舗案内
- 業務効率化
導入事例 株式会社東京一番フーズ(とらふぐ亭) 売上&おもてなし力アップ、即予約で機会損失削減も! 自社サイト経由の予約が大幅に増加
株式会社東京一番フーズ
【業種】ふぐ料理/海鮮料理/和食
- 31~50店舗
- インバウンド集客
- おもてなし
- リピート施策
- 他店舗案内
- 業務効率化
- 機会損失削減
- 集客力アップ
恵比寿エリア全店で顧客情報確認とお店の管理 リアルタイム共有で心地よい居酒屋づくりを目指す
株式会社ブルーム
【業種】居酒屋(もんじゃ・たこ焼き)
- 11~30店舗
- おもてなし
- 予約数アップ
- 他店舗案内
- 業務効率化
- 機会損失削減
- 集客力アップ