8/26(金)【ゼロからはじめる!】LINEを活用した飲食店のファンづくりセミナー <運用ノウハウ編> | 【公式】ebica|レストラン・飲食店向け予約管理システム

レストラン・飲食店向け
予約管理システム

03-4405-4042

受付時間:月〜金 9:30 – 18:30

お問合せ

新規導入のご相談

お問合せ・ご相談はこちら

お電話のでお問合せ

03-4405-4042

(月〜金 9:30 – 18:30 /土日祝・年末年始を除く)

すでに「ebica」をご利用中のお客様はこちら

ebicaカスタマーサービス

メニューを閉じる

セミナー

8/26(金)【ゼロからはじめる!】LINEを活用した飲食店のファンづくりセミナー <運用ノウハウ編>

セミナー

終了しました

セミナー概要

飲食店の客数や売上を増やすために、グルメサイトやSNSなどのネットサービスを活用した新規集客は欠かせません。
一方で新規のお客様を獲得するには既存のお客様の5倍のコストがかかると言われており、中長期的に飲食店の売上を安定させるためにはリピーター集客に取り組むことが重要です。
近年、飲食業界でもアプリやLINEを活用したCRM(Customer Relationship Management)を始めるお店が増えてきました。
当社でも、CRMを始めるにあたり有効活用するための運用ノウハウを教えてほしい、というお声をとても多くいただきます。

本セミナーでは、LINEを用いたCRMを、飲食店がLINEを活用してできる「ファンづくり」として、
LINE公式アカウント運用代行サービスを運営されているZORSE株式会社BPO事業部ゼネラルマネージャーの吉岡 希 様をお招きし、具体的な事例を交えてお話いただきます。

■今回のセミナーはこんな方におすすめです!
・LINE公式アカウントの開設方法、活用方法を知りたい
・LINE公式アカウントの友だちを増やす方法を知りたい
・LINEから予約を取れるようにしたい
・LINEを活用している飲食店の効果事例を知りたい

また、本セミナーにご参加いただいた方限定で特典をご用意しております。詳細はセミナー内でご案内しますので、ぜひお気軽にご参加ください!

開催日2022年8月26日(金) 
時間14:00〜15:00
定員100名
参加費無料
開催方法ウェビナー(Zoom)
対象飲食店をご経営、運営されている方、ご開業予定の方

上記日程のセミナーはご好評のうちに終了いたしました。
ご参加いただき誠にありがとうございました!


ニュース一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る