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お知らせ
【導入事例】株式会社ポジティブドリームパーソンズ様の導入事例記事を公開しました
「確かな感動が生まれる場所」を多数創造してきている株式会社ポジティブドリームパーソンズ。レストラン事業ではクオリティの高い料理はもちろん、ホスピタリティあふれるサービスを売りに多くの支持を集めています。そんな同社でも人手不足の影響から、予約件数の減少に直面し、その解決のために「ebica」、「AIレセプション」を導入いただきました。
お知らせ
品川、大森町エリアで地元ファンを多く抱える人気焼肉店「ホルモン焼もんもん」を経営する有限会社ハネヨシ様。予約手数料と電話対応工数、予約機会の損失を削減するため「ebica」と「AIレセプション」を導入いただき、その実際の効果をインタビューしました。
プレスリリース
【プレスリリース】株式会社魚金、46店舗で「ebica」を導入し、電話予約からネット予約主体に移行
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰)は、株式会社魚金(本社:東京都港区、代表取締役:金原 伸吉、以下、魚金)が展開する予約業態の飲食店全46店舗に「ebica(エビカ)」を2023年6月より導入しており、この度、その導入成果についてお知らせします。
お知らせ
株式会社魚金は多くのファンを抱える「魚金」ブランドをはじめ複数の人気店を運営しており、常に予約で席がうまっています。以前はほとんどの予約を電話で受け付けていたため、スタッフが電話対応に追われて大きな負担となっていました。今回は「ワンコイン割烹 川崎魚金」の店長、落合様と同社営業戦略本部 執行役員の辻様に、「ebica」を活用した店舗改革の方法について詳しくお話を伺いました。
プレスリリース
【プレスリリース】飲食店向け予約管理システム「ebica」、新機能「ebica manager」をリリース
飲食店向け予約管理システム「ebica(エビカ)」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰)は、「ebica」、AI電話予約応対サービス「AIレセプション」において、新機能「ebica manager(エビカ マネージャー)」の実装を含むサービスのアップデートを行ったことをお知らせします。
プレスリリース
【プレスリリース】イーストンが展開する「エレクトリックシープバー」が、「ebica」、「AIレセプション」を導入
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰)は、株式会社イーストン(本社:北海道札幌市、代表取締役社長:大山 泰正)が展開する「エレクトリックシープバー」に「ebica(エビカ)」、AI電話予約応対サービス「AIレセプション」を導入しました。
お知らせ
【導入事例】株式会社イーストン様の導入事例記事を公開しました
「ミアボッカ」や「いただきコッコちゃん」をはじめとする北海道の食材をふんだんに活用した飲食店を経営する「イーストン」様。お客様への本来のおもてなし業務を確保するべく、今回BAR業態で「AIレセプション」および「ebica」を導入いただきました。その実際の効果をインタビューしました。
プレスリリース
【プレスリリース】「かに道楽」、スタッフの予約管理業務が最大月約90時間削減
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰)は、株式会社かに道楽(本社:大阪府大阪市、代表取締役 社長 今津 博之)が展開する「かに道楽」にて、「ebica(エビカ)」を導入しました。
お知らせ
動くかにの看板で有名な「かに道楽」を運営している株式会社かに道楽様。元は紙台帳を利用していましたが、お客様へのおもてなしのため業務時間を削減するべく「ebica」を導入いただきました。その実際の効果をインタビューしました。
セミナー
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【3/7(木)15:00-16:00】 データで見る中国春節の振り返りと桜シーズンに向けた直前準備セミナー
美団日本支社キーアカウントマネージャーをお招きし、春節の振り返りと桜シーズンに向けた準備をテーマに、セミナーを開催いたします。
開催日時:2024年3月7日(木)15:00〜16:00プレスリリース
【プレスリリース】エビソル、最新の飲食店予約に関する動向をまとめた「飲食店予約レポート2024」を発表〜SNS経由のネット予約が1年間で283%に拡大〜
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰、以下、エビソル)は、飲食店の予約に関する最新のレポート「飲食店予約レポート2024」を発表します。
プレスリリース
【プレスリリース】「ebica」、NECプラットフォームズの飲食店向けPOS・オーダーエントリーシステム「FoodFrontia」とAPI連携
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰)は、NECプラットフォームズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役 執行役員社長:河村 厚男、以下、NECプラットフォームズ)の飲食店向けPOS・オーダーエントリーシステム「FoodFrontia(フードフロンティア)」シリーズとのAPI連携が完了しましたことをお知らせします。
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【導入事例】株式会社物語コーポレーション様の導入事例記事を公開しました
こだわりのお寿司と上質なお肉を使ったしゃぶしゃぶをリーズナブルに堪能できる「ゆず庵」をはじめ、多数のブランドを運営している株式会社物語コーポレーション様。"おせっかい"になるくらいの丁寧な接客を徹底するために「ebica」、「AIレセプション」を導入いただきました。一体どのように活用し、どのような効果があったのか、詳しく取材させていただきました。
プレスリリース
【プレスリリース】和食・しゃぶしゃぶ「かごの屋」を展開するKRフードサービスが、「ebica」、「AIレセプション」を導入
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰)は、株式会社KRフードサービス(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長: 望月 進)が展開する「かごの屋」業態78店舗に「ebica(エビカ)」、61店舗にAI電話予約応対サービス「AIレセプション」を導入しました。
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【導入事例】株式会社KRフードサービス様の導入事例記事を公開しました
株式会社KRフードサービス様はがメインブランドとして店舗展開を行っている「かごの屋」は、慶事や弔事で利用されることが多く、常連のお客様の多いお店です。 その中心は50-70代でネット予約を積極的に利用する層ではないため、電話予約の数が多く、対応方法が課題となっていました。今回、「ebica」と「AIレセプション」の活用により、本状況の改善にあたり大きな成果を出されたご担当者の方へお話を伺いました。
プレスリリース
【プレスリリース】飲食店向けAI電話予約応対サービス「AIレセプション」の対応件数が500万件を突破
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰、以下、エビソル)は、LINE WORKS株式会社と共同開発した飲食店向けAI電話予約応対サービス「AIレセプション」において、累計電話応対件数が500万件を突破したことをお知らせします。
イベント
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『国際ホテル・レストラン・ショー』出展のお知らせ【2024年2月13日(火)~16日(金)開催】
この度エビソルは『国際ホテル・レストラン・ショー』に出展いたします。
会期:2月13日(火)〜16日(金)
会場:東京ビッグサイト 東展示棟
ブースNO.2-E04プレスリリース
【プレスリリース】エビソル、「飲食店予約レポート2024・予約データ速報」を発表〜2023年12月は、コロナ禍以前の117%となる最多の予約件数を記録〜
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰、以下、エビソル)は、2023年12月の飲食店の予約状況に関する最新データを発表します。
イベント
終了しました
『居酒屋JAPAN』出展のお知らせ【2024年1月17日(水)18日(木)開催】
この度エビソルは、 1月17日(水)〜18日(木)に池袋サンシャインシティにて開催される『居酒屋JAPAN 2024』に出展いたします。
会期:2024年1月17日(水)、18日(木)
会場:池袋サンシャインシティ
ブースNO.IF-26プレスリリース
【プレスリリース】「銀座ライオン」や「ヱビスバー」を展開するサッポロライオンが、予約業態全84店舗に「ebica」を導入
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰)は、株式会社サッポロライオン(本社:東京都中央区、代表取締役社長:三宅 祐一郎、以下、サッポロライオン)が展開する「銀座ライオン」や「ヱビスバー」などの店舗にて、「ebica(エビカ)」とAI電話予約応対サービス「AIレセプション」を導入しました。