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インバウンド集客に悩む飲食店必見!最新の市場環境を踏まえた「今始めるべきインバウンド対策」セミナー
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6月より訪日外国人の受け入れが再開され、夏に向けて日本への旅行を検討する海外の旅行者も多くなってきました。
いよいよ本格的にインバウンド集客に向けた施策を検討されている飲食店様も多いのではないでしょうか。
世界各国においても観光客の往来が再開し、コロナ前の水準に近い状況まで戻ってきている国もあります。
6月下旬にも飲食店様向けのセミナーを実施させていただきましたが、今回はご好評につき、 日本でも回復が見えてきたインバウンドマーケットに向け、世界の観光マーケットの現状や今後の見通しを踏まえて飲食店がどのような準備を進めていくことが望ましいのか、 集客やコースメニュー作成などのポイントを押さえながらお話します。
■今回のテーマは、こんな方にオススメです!
・インバウンド集客対策の為にまずは現状のマーケットを把握したい
・コロナ前はインバウンドが多かったが、マーケット再開後もお客さんが来てくれるのか心配
・コロナ中にお店がオープンして、今後はインバウンドも取り込んでいきたい
・トレンドを知って、集客やメニュー開発に生かしていきたい
・とにかく他店に先駆けて準備を進めたい
・他社の事例を聞いてみたい
開催概要
開催日 | 2022年7月27日(水) |
時間 | 14:00〜15:00 |
定員 | 50名 |
参加費 | 無料 |
開催方法 | オンラインセミナー(Zoom) |
対象 | 飲食店、飲食関連事業者 |
共催 | 株式会社Japanticket、株式会社エビソル |
【Japanticketについて】
株式会社Japanticketは電子チケット管理システム「Japan ticket」を運営。 観光体験サービスをeチケット化し、世界中の訪日観光客に配信。 海外の主要OTAとシステム連携して販売管理業務を一元化することで、観光体験事業者のインバウンド集客から受け入れまでの課題をワンストップで解決します。