【ご好評につき第2弾開催】ゼネラル・オイスター様ご登壇!アフターワクチンの外食需要復活に向けて今取り組むべき飲食店集客DXセミナー | 【公式】ebica|レストラン・飲食店向け予約管理システム

レストラン・飲食店向け
予約管理システム

「ebica」についての
ご相談や資料請求はこちらから

オンライン相談 資料請求

03-4405-4042

(月〜金 9:30 – 18:30 /土日祝・年末年始を除く)

ログイン方法など、すでに「ebica」をご利用中のお客様のお問合せは
「ebica」カスタマーサービスより承ります

メニューを閉じる

セミナー

【ご好評につき第2弾開催】ゼネラル・オイスター様ご登壇!アフターワクチンの外食需要復活に向けて今取り組むべき飲食店集客DXセミナー

セミナー

終了しました

セミナー概要

1月に開催しました飲食店集客DXセミナーについて、多くの方からご好評を頂きましたので、このたび第2弾を開催することを決定いたしました!

当社では、新規集客から常連のお客様に対して再来店の一連の流れを「店舗DX」「集客DX」と考えております。
本セミナーでは集客から店舗オペレーションまでトータルで店舗事業のIT化を実現されているゼネラル・オイスターグループで、直営店舗事業として国内最大のオイスターバーチェーンを運営されている株式会社ヒューマンウェブ渡邊社長にご登壇いただき、そのお取組みと成果について具体的な事例と数字とともにお話しいただきます。

<セミナーコンテンツ>
・グルメサイトのみならずオウンドメディア(自社サイト・CRM)強化の取組と成果
・コロナ禍に推進した「お客さまの安心安全対策」と「スタッフが接客に集中できるため業務効率化対策」
・電話応対時間が60時間削減、「AIスタッフ さゆり」の実力。業務効率化だけでなくネット予約化によるCRM施策を促進

ここでしか聞けない最新のお取組み、店舗への浸透のコツやノウハウなどが存分に含まれていますので、
ぜひお気軽にお申し込みください。

開催日時2022年2月17日(木)14:00〜15:30
定員100名
参加費無料
開催方法オンラインウェビナー(Zoom)
*本セミナーは前回(1月13日開催分)と同様の内容となります。ご了承くださいませ。

ニュース一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る