【ゼネラル・オイスター様ご登壇】第3回アフターワクチンの外食需要復活に向けて今取り組むべき飲食店集客DXセミナー | 【公式】ebica|レストラン・飲食店向け予約管理システム

レストラン・飲食店向け
予約管理システム

03-4405-4042

受付時間:月〜金 9:30 – 18:30

お問合せ

新規導入のご相談

お問合せ・ご相談はこちら

お電話のでお問合せ

03-4405-4042

(月〜金 9:30 – 18:30 /土日祝・年末年始を除く)

すでに「ebica」をご利用中のお客様はこちら

ebicaカスタマーサービス

メニューを閉じる

セミナー

【ゼネラル・オイスター様ご登壇】第3回アフターワクチンの外食需要復活に向けて今取り組むべき飲食店集客DXセミナー

セミナー

終了しました

セミナー概要

昨年の10月、11月に開催した本セミナーでは、コロナ禍における飲食店の「集客」や、ワクチンが一定数浸透したアフターワクチンの世界で起こり得る「人手不足」といった課題を最新事例を交えて解説しました。

第3回目となる本イベントでは、集客から店舗オペレーションまでトータルで店舗事業のIT化を実現されているゼネラル・オイスターグループで、直営店舗事業として国内最大のオイスターバーチェーンを運営されている株式会社ヒューマンウェブ渡邊社長にご登壇いただき、そのお取組みと成果について具体的な事例と数字とともにお話しいただきます。

<セミナーコンテンツ>
・グルメサイトのみならずオウンドメディア(自社サイト・CRM)強化の取組と成果
・コロナ禍に推進した「お客さまの安心安全対策」と「スタッフが接客に集中できるため業務効率化対策」
・電話応対時間が60時間削減、「AIスタッフ さゆり」の実力。業務効率化だけでなくネット予約化によるCRM施策を促進

ここでしか聞けない最新のお取組み、店舗への浸透のコツやノウハウなどが存分に含まれていますので、
ぜひお気軽にお申し込みください。

開催日時2022年1月13日(木)14:00〜15:30
定員100名
参加費無料
開催方法オンラインウェビナー(Zoom)

上記日程のセミナーはご好評のうちに終了いたしました。
ご参加いただき誠にありがとうございました!


ニュース一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る