プレスリリース
プレスリリース
【プレスリリース】「焼肉 ここから」や「和牛一頭買焼肉 房家」を展開するISSEI、「ebica」、「AIレセプション」を導入 スタッフの負担を大幅に軽減しながら、予約数を導入前の約2倍に拡大
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰)は、株式会社ISSEI(本社:東京都墨田区、代表:浅田 一世、以下、ISSEI)が展開する「焼肉 ここから」、「和牛一頭買焼肉 房家」にて、「ebica(エビカ)」とAI電話予約応対サービス「AIレセプション」を導入しました。
プレスリリース
【プレスリリース】「スシロー」をグループにもつ、大衆寿司居酒屋「鮨 酒 肴 杉玉」、全国の直営全62店舗に「ebica」を導入“業務効率化”と“集客拡大”の課題を同時解決へ
飲食店向け予約管理システム「ebica(エビカ)」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰)は、株式会社FOOD & LIFE INNOVATIONS(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:堀江 陽)が展開する「鮨 酒 肴 杉玉」直営全62店舗に「ebica」の導入が完了し、稼働が開始したことをお知らせいたします。
プレスリリース
【プレスリリース】「餃子マニア」や「小籠包マニア」などを展開するマニアプロデュース、 「ebica」と「AIレセプション」を導入〜予約組数が1.47倍に増加し、前月比110%の売上レコードを更新〜
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰、以下、エビソル)は、マニアプロデュース株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:天野 裕人、以下、マニアプロデュース)が展開する「餃子マニア」や「小籠包マニア」などの店舗において、当社が運営する飲食店向け予約管理システム「ebica(エビカ)」と、AI電話予約応対サービス「AIレセプション」を導入しました。
プレスリリース
【プレスリリース】「隠れ菴 忍家」や「赤から」などの人気ブランドを展開するホリイフードサービス、予約業態の全81店舗に「ebica」を導入開始〜集客導線の最適化により、客数の最大化を実現へ〜
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰、以下、エビソル)は、株式会社ホリイフードサービス株式会社(本社:茨城県水戸市、代表取締役社長:藤田 明久、以下、ホリイフードサービス)が展開する予約業態の全81店舗にて、当社が運営する飲食店向け予約管理システム「ebica(エビカ)」の導入が完了し、稼働が開始したことをお知らせいたします。
プレスリリース
【プレスリリース】海鮮居酒屋や寿司業態などを展開する魚金、予約業態の全46店舗にて飲食店向け予約管理システム「ebica」を導入開始〜オウンドメディアの予約導線強化により、お客様の体験価値向上へ〜
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰、以下、エビソル)は、株式会社魚金(本社:東京都港区、代表取締役:金原 伸吉、以下、魚金)が展開する予約業態の飲食店全46店舗にて、当社が運営する飲食店向け予約管理システム「ebica(エビカ)」の導入が完了し、2023年6月より稼働が開始したことをお知らせいたします。
プレスリリース
【プレスリリース】鳥貴族、直営60店舗で「AIレセプション」を導入〜月間1万件以上の電話を対話型のAIが対応し、人手不足解消へ〜
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰、以下、エビソル)は、株式会社鳥貴族(本社:大阪市浪速区 代表取締役社長:江野澤暢男 以下、鳥貴族)が展開する焼鳥屋チェーン「鳥貴族」直営60店舗で、2023年4月より、AI電話予約応対サービス「AIレセプション」の導入が完了し、稼働が開始したことをお知らせいたします。
プレスリリース
【プレスリリース】萬野屋が展開する焼肉店「やきにく萬野 本店」や「肉卸 萬野屋別邸」など10店舗にて、「ebica」を導入〜導入以降、当日のネット予約数が約8倍に増加〜
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰、以下、エビソル)は、株式会社萬野屋が運営する和牛問屋「萬野」直営の焼肉店10店舗において、予約管理システム「ebica」を導入いたしました。
プレスリリース
【プレスリリース】“対話型AI”による飲食店予約サービス「AIレセプション」の電話対応件数が200万件を突破
時給換算“平均38円”のAIスタッフ“さゆり”が飲食店の人手不足を解消へ飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰、以下、エビソル)は、LINE株式会社と共同開発した飲食店向けAI電話予約応対サービス「AIレセプション」において、電話対応件数が200万件を突破したことをお知らせします。
プレスリリース
【プレスリリース】「ebica」、訪日外国人向けグルメサイト「SAVOR JAPAN」と連携 訪日外国人向け飲食店オンライン即時予約サービスを提供開始
〜国内集客と同時にインバウンド集客の強化が可能に〜飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰、以下、エビソル)は、USEN-NEXT GROUPの株式会社USEN Media(本社:東京都品川区、代表取締役社長:成内 英介)が運営するインバウンド向け飲食店紹介サイト「SAVOR JAPAN」(https://savorjapan.com)と連携し、訪日外国人向け飲食店オンライン即時予約サービスの提供を開始いたします。
プレスリリース
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰、以下、エビソル)は、福岡にて「にく屋 肉いち」(にくいち)を展開している株式会社ナイン(本社:福岡県福岡市、代表取締役:竹本 賢治 、以下ナイン)に、予約管理システム「ebica」に加えて、LINE株式会社と共同開発したAI電話予約応対サービス「AIレセプション」も導入決定したことをお知らせいたします。
プレスリリース
【プレスリリース】エビソル、3年間の予約に関する動向をまとめた「飲食店予約レポート2023」を発表〜ネット予約の普及や大規模宴会の消失など外食産業の転換点に〜
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰、以下、エビソル)は、飲食店の予約に関する最新のレポート「飲食店予約レポート2023」を発表します。 飲食店予約レポートは、「ebica」および「グルメサイトコントローラー」のデータを基に、2019年から2022年までのコロナ禍を含む3年間で変化した、飲食業界の集客や予約に関する消費者の動向をまとめたレポートです。
プレスリリース
【プレスリリース】飲食店向け予約管理システム「ebica」と「食べログ」が公式連携〜飲食店にとって、より新規集客に寄与できるサービスに進化〜
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰、以下、エビソル)は、「ebica」において、株式会社カカクコムが運営するレストラン検索・予約サイト「食べログ」との公式連携が決定し、2月1日(水)よりサービスリリースすることをお知らせいたします。
プレスリリース
【プレスリリース】24時間365日受付可能な飲食店向けAI電話予約応対サービス「AIレセプション」の対応件数が100万件を突破〜2022年10月の実績では、AIスタッフが93.1%の電話応対に成功〜
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰、以下、エビソル)は、LINE株式会社と共同開発した飲食店向けAI電話予約応対サービス「AIレセプション」において、電話対応件数が100万件を突破したことをお知らせします。
プレスリリース
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰、以下、エビソル)は、株式会社プレジャーカンパニー(本社:横浜市青葉区、代表取締役:望月 大輔、以下プレジャーカンパニー)が展開する「アジアンビストロDai」や「ATHA」をはじめとする全18店舗において、予約管理システム「ebica」の導入が決定し、うち3店舗では、LINE株式会社と共同開発したAI電話予約応対サービス「AIレセプション」も導入決定したことをお知らせいたします。
プレスリリース
インバウンド規制緩和から1ヶ月、飲食店の半数以上が客足が増加していると回答 一方で、全体の6割近くは人手不足がより深刻化することを不安視〜エビソル、飲食店向けインバウンドに関するアンケート調査を発表〜
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰、以下、エビソル)は、「ebica」をご利用の全国の飲食店に対して、インバウンドに関す...
プレスリリース
- 週次予約数推移
【Press release 2022-07】エビソル飲食店予約推移・2022年7月度(2022/6/27〜7/31)
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰、以下、エビソル)は、コロナ禍での飲食店の状況を知っていただくことを目的に、飲...
プレスリリース
【プレスリリース】“AIスタッフ”の丁寧で適切な接客が飲食店のサービスをさらに高める外食の機運が高まるなか「AIレセプション」が機能と価格をアップデート〜1回の応対あたりの価格を100円と半額に改定〜
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰、以下、エビソル)は、外食の機運が高まり、一層の飲食店における人手不足が深刻化す...
プレスリリース
- 週次予約数推移
【Press release 2022-05】エビソル飲食店予約推移・2022年5月度(2022/5/2〜5/29)
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰、以下、エビソル)は、コロナ禍での飲食店の状況を知っていただくことを目的に、飲...
プレスリリース
【プレスリリース】サッポロライオンがビヤガーデンを本格開店 飲食店向けAI電話予約応対サービス「AIレセプション」を導入開始〜当日予約・当日来店が多い業態でAIスタッフ“さゆり”による飲食体験の向上〜
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰、以下、エビソル)は、サッポロホールディングス株式会社のグループ企業である、株...
プレスリリース
【プレスリリース】鳥貴族、全617店舗に飲食店向け予約管理システム「ebica」を導入開始〜「スマート予約」によりオウンドメディアの予約動線強化へ〜
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰、以下、エビソル)は、株式会社鳥貴族(本社:大阪市浪速区 代表取締役社長:江野...