ニュース
お知らせ
【導入事例】マニアプロデュース株式会社様の導入事例記事を公開しました
皮から手作りのこだわり餃子を提供している「餃子マニア」など本格中華を楽しめる飲食店を経営しているマニアプロデュース様。以前まで利用していた予約管理システムをやめ、「ebica」を導入した背景やその成果、「AIレセプション」を導入してみての効果などを伺いました。
メディア
@DIMEに「AIレセプション」および当社に関する記事が掲載されました
最新の家電や各種トレンド情報、仕事術からグルメなど、ビジネスパーソンの知的好奇心を刺激する最新トレンドマガジン『@DIME(アットダイム)』に、2023年7月21日に当社が開催した「対話型AIを活用...
プレスリリース
【プレスリリース】「隠れ菴 忍家」や「赤から」などの人気ブランドを展開するホリイフードサービス、予約業態の全81店舗に「ebica」を導入開始〜集客導線の最適化により、客数の最大化を実現へ〜
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰、以下、エビソル)は、株式会社ホリイフードサービス株式会社(本社:茨城県水戸市、代表取締役社長:藤田 明久、以下、ホリイフードサービス)が展開する予約業態の全81店舗にて、当社が運営する飲食店向け予約管理システム「ebica(エビカ)」の導入が完了し、稼働が開始したことをお知らせいたします。
イベント
『FOOD STYLE Japan 2023』出展のお知らせ
この度エビソルは、 9月13日(水)〜14日(木)に東京ビッグサイトの東ホールにて開催される『FOOD STYLE Japan 2023』に出展いたします。
会期:2023年9月13日(水)〜14日(木)
会場:東京ビッグサイト 東1・2・3ホール 3F-10メディア
EnterpriseZineに「AIレセプション」および当社に関する記事が掲載されました
ITリーダー向け専門メディア『EnterpriseZine(エンタープライズジン)』に、2023年7月21日に当社が開催した「対話型AIを活用した電話予約応対サービス『AIレセプション』を中心とした...
プレスリリース
【プレスリリース】海鮮居酒屋や寿司業態などを展開する魚金、予約業態の全46店舗にて飲食店向け予約管理システム「ebica」を導入開始〜オウンドメディアの予約導線強化により、お客様の体験価値向上へ〜
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰、以下、エビソル)は、株式会社魚金(本社:東京都港区、代表取締役:金原 伸吉、以下、魚金)が展開する予約業態の飲食店全46店舗にて、当社が運営する飲食店向け予約管理システム「ebica(エビカ)」の導入が完了し、2023年6月より稼働が開始したことをお知らせいたします。
セミナー
終了しました
【8/2(水)15:00~】中国市場の回復はいつ!?「大衆点評」を活用した飲食店向けインバウンド対策セミナー
直近の中国情勢、「大衆点評」予約傾向データ、そして「大衆点評」の成功事例などについて「大衆点評」日本支社キーアカウントマネージャーにもご登壇いただき詳しくお話しいたします。
開催日時:2023年8月2日(水)15:00〜16:30メディア
日経産業新聞/日経電子版に「AIレセプション」に関する記事が掲載されました
『日経産業新聞』および『日経電子版』に、当社代表田中が「外食業界の客足回復/人手不足の状況下で求められるAI活用」をテーマに、当社が提供するAI電話予約応対サービス「AIレセプション」について取材い...
お知らせ
モバイルオーダー「ダイニー」と「ebica」、連携開始のお知らせ
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰)は、株式会社dinii(本社:東京都港区、代表取締役:山田 真央)が提供するモ...
プレスリリース
【プレスリリース】鳥貴族、直営60店舗で「AIレセプション」を導入〜月間1万件以上の電話を対話型のAIが対応し、人手不足解消へ〜
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰、以下、エビソル)は、株式会社鳥貴族(本社:大阪市浪速区 代表取締役社長:江野澤暢男 以下、鳥貴族)が展開する焼鳥屋チェーン「鳥貴族」直営60店舗で、2023年4月より、AI電話予約応対サービス「AIレセプション」の導入が完了し、稼働が開始したことをお知らせいたします。
プレスリリース
【プレスリリース】萬野屋が展開する焼肉店「やきにく萬野 本店」や「肉卸 萬野屋別邸」など10店舗にて、「ebica」を導入〜導入以降、当日のネット予約数が約8倍に増加〜
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰、以下、エビソル)は、株式会社萬野屋が運営する和牛問屋「萬野」直営の焼肉店10店舗において、予約管理システム「ebica」を導入いたしました。
セミナー
終了しました
【4/27(木)14:00~】集客強化&単価アップで売上に直結!飲食店インバウンド対策セミナー
日本人の集客が難しい時間帯をインバウンドの予約で埋める方法とは?事例を交えながら飲食店が今取り組むべきインバウンド対策についてお話しします
開催日時:2023年4月27日(木)14:00〜14:30メディア
『@DIME』に「AIレセプション」に関する記事が掲載されました
『@DIME(アットダイム)』にて、「接客された人の反応は?ChatGPTで話題の「会話型AI」活用事例」をテーマに「AIレセプション」を紹介いただきました。
プレスリリース
【プレスリリース】“対話型AI”による飲食店予約サービス「AIレセプション」の電話対応件数が200万件を突破
時給換算“平均38円”のAIスタッフ“さゆり”が飲食店の人手不足を解消へ飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰、以下、エビソル)は、LINE株式会社と共同開発した飲食店向けAI電話予約応対サービス「AIレセプション」において、電話対応件数が200万件を突破したことをお知らせします。
プレスリリース
【プレスリリース】「ebica」、訪日外国人向けグルメサイト「SAVOR JAPAN」と連携 訪日外国人向け飲食店オンライン即時予約サービスを提供開始
〜国内集客と同時にインバウンド集客の強化が可能に〜飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰、以下、エビソル)は、USEN-NEXT GROUPの株式会社USEN Media(本社:東京都品川区、代表取締役社長:成内 英介)が運営するインバウンド向け飲食店紹介サイト「SAVOR JAPAN」(https://savorjapan.com)と連携し、訪日外国人向け飲食店オンライン即時予約サービスの提供を開始いたします。
お知らせ
株式会社Japanticketの導入事例で「ebica」が紹介されました
グループ会社のJapanticketが公開した、株式会社肉屋の台所様の導入事例記事内で「ebica」が紹介されましたのでお知らせいたします。記事内では、「ebica」と「Japan tick...
メディア
マーケティングの最新トレンドや、次代をつくる国内外のスタートアップベンチャーのニュースを配信する「Techable」に、「飲食店がとるべきWebマーケティング施策」に関する当社代表 田中の寄稿記事が...
メディア
若手ビジネスパーソンのためのWebメディア「U-NOTE」に、「飲食店がとるべきWebマーケティング施策」に関する当社代表 田中の寄稿記事が掲載されました 下記リンクより、記事をご覧い...
メディア
『週刊アスキー』に「AIレセプション」に関する記事が掲載されました
最速でガジェット情報をお届けする週刊アスキー発のPC/ITニュースサイト「週刊アスキー」に、「AIレセプション」に関する記事が掲載されました 下記リンクより、記事をご覧いただけます。 ...