『飲食店経営』の記事で「ebica」が紹介されました | 【公式】ebica|レストラン・飲食店向け予約管理システム

レストラン・飲食店向け
予約管理システム

「ebica」についての
ご相談や資料請求はこちらから

オンライン相談 資料請求

03-4405-4042

(月〜金 9:30 – 18:30 /土日祝・年末年始を除く)

ログイン方法など、すでに「ebica」をご利用中のお客様のお問合せは
「ebica」カスタマーサービスより承ります

メニューを閉じる

メディア

『飲食店経営』の記事で「ebica」が紹介されました

メディア

飲食店が抱える課題を豊富な事例を通して解決する、フードサービス店長・スタッフのための経営専門誌『飲食店経営』にて、株式会社肉屋の台所 代表取締役副社長 芦澤様のインタビュー記事が掲載されました。

肉屋の台所では、当社の予約管理システム「ebica」およびグループ会社のJapanticketが提供する「Japan ticket」をご利用いただいており、両サービスの活用によって実現したインバウンド集客の成功について語っていただいています。

『飲食店経営』9月号

和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 上野店
大きな成果が出ていなかったインバウンド集客が「Japan ticket」の導入で激変。
その舞台裏に迫る

こちらの28〜29ページに掲載していただきました。

ニュース一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る