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セミナー
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【4/27(木)14:00~】集客強化&単価アップで売上に直結!飲食店インバウンド対策セミナー
日本人の集客が難しい時間帯をインバウンドの予約で埋める方法とは?事例を交えながら飲食店が今取り組むべきインバウンド対策についてお話しします
開催日時:2023年4月27日(木)14:00〜14:30メディア
『@DIME』に「AIレセプション」に関する記事が掲載されました
『@DIME(アットダイム)』にて、「接客された人の反応は?ChatGPTで話題の「会話型AI」活用事例」をテーマに「AIレセプション」を紹介いただきました。
プレスリリース
【プレスリリース】“対話型AI”による飲食店予約サービス「AIレセプション」の電話対応件数が200万件を突破
時給換算“平均38円”のAIスタッフ“さゆり”が飲食店の人手不足を解消へ飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰、以下、エビソル)は、LINE株式会社と共同開発した飲食店向けAI電話予約応対サービス「AIレセプション」において、電話対応件数が200万件を突破したことをお知らせします。
プレスリリース
【プレスリリース】「ebica」、訪日外国人向けグルメサイト「SAVOR JAPAN」と連携 訪日外国人向け飲食店オンライン即時予約サービスを提供開始
〜国内集客と同時にインバウンド集客の強化が可能に〜飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰、以下、エビソル)は、USEN-NEXT GROUPの株式会社USEN Media(本社:東京都品川区、代表取締役社長:成内 英介)が運営するインバウンド向け飲食店紹介サイト「SAVOR JAPAN」(https://savorjapan.com)と連携し、訪日外国人向け飲食店オンライン即時予約サービスの提供を開始いたします。
お知らせ
株式会社Japanticketの導入事例で「ebica」が紹介されました
グループ会社のJapanticketが公開した、株式会社肉屋の台所様の導入事例記事内で「ebica」が紹介されましたのでお知らせいたします。記事内では、「ebica」と「Japan tick...
メディア
マーケティングの最新トレンドや、次代をつくる国内外のスタートアップベンチャーのニュースを配信する「Techable」に、「飲食店がとるべきWebマーケティング施策」に関する当社代表 田中の寄稿記事が...
メディア
若手ビジネスパーソンのためのWebメディア「U-NOTE」に、「飲食店がとるべきWebマーケティング施策」に関する当社代表 田中の寄稿記事が掲載されました 下記リンクより、記事をご覧い...
メディア
『週刊アスキー』に「AIレセプション」に関する記事が掲載されました
最速でガジェット情報をお届けする週刊アスキー発のPC/ITニュースサイト「週刊アスキー」に、「AIレセプション」に関する記事が掲載されました 下記リンクより、記事をご覧いただけます。 ...
メディア
『ASCII.jp』に「AIレセプション」に関する記事が掲載されました
コンシューマーからビジネスまで、様々な最新情報を強力に提供するIT情報総合サイト「ASCII.jp」に、「AIレセプション」に関する記事が掲載されました 下記リンクより、記事をご覧いた...
プレスリリース
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰、以下、エビソル)は、福岡にて「にく屋 肉いち」(にくいち)を展開している株式会社ナイン(本社:福岡県福岡市、代表取締役:竹本 賢治 、以下ナイン)に、予約管理システム「ebica」に加えて、LINE株式会社と共同開発したAI電話予約応対サービス「AIレセプション」も導入決定したことをお知らせいたします。
お知らせ
福岡で「にく屋 肉いち」と「焼肉 NIKUICHI」を展開するナイン様。コロナ禍以前からインバウンド人気が高く、その予約方法に課題を持っていました。その課題を解決するために導入した「ebica」で実現したネット予約のオウンドメディア強化、グルメサイトとの使い分けについて代表取締役社長の竹本様にお伺いしました。
プレスリリース
【プレスリリース】エビソル、3年間の予約に関する動向をまとめた「飲食店予約レポート2023」を発表〜ネット予約の普及や大規模宴会の消失など外食産業の転換点に〜
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰、以下、エビソル)は、飲食店の予約に関する最新のレポート「飲食店予約レポート2023」を発表します。 飲食店予約レポートは、「ebica」および「グルメサイトコントローラー」のデータを基に、2019年から2022年までのコロナ禍を含む3年間で変化した、飲食業界の集客や予約に関する消費者の動向をまとめたレポートです。
プレスリリース
【プレスリリース】飲食店向け予約管理システム「ebica」と「食べログ」が公式連携〜飲食店にとって、より新規集客に寄与できるサービスに進化〜
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰、以下、エビソル)は、「ebica」において、株式会社カカクコムが運営するレストラン検索・予約サイト「食べログ」との公式連携が決定し、2月1日(水)よりサービスリリースすることをお知らせいたします。
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【2/8(水)開催】外国人に選ばれる飲食店の条件とは。ある焼肉店の事例に学ぶ「インバウンド×口コミマーケティング」成功の法則
「訪日ラボ」「口コミコム」を運営する株式会社movと共催し、「インバウンド対策 × 口コミマーケティング」に関するノウハウをお届けします! ぜひみなさまお誘いの上、お気軽にご参加ください。
開催日時:2023年2月8日(水)15:00〜16:00
共催:株式会社mov、株式会社エビソルプレスリリース
【プレスリリース】24時間365日受付可能な飲食店向けAI電話予約応対サービス「AIレセプション」の対応件数が100万件を突破〜2022年10月の実績では、AIスタッフが93.1%の電話応対に成功〜
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰、以下、エビソル)は、LINE株式会社と共同開発した飲食店向けAI電話予約応対サービス「AIレセプション」において、電話対応件数が100万件を突破したことをお知らせします。
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1/26 (木) 15:00〜【実データを限定公開】飲食店が知らぬ間に逃している予約とその対策セミナー
グルメサイトをはじめ、GoogleやSNSなどネット予約のツールが多様化する中、お客様が飲食店を予約する際、どう行動するのかを紐解き、 予約機会を最大化するポイントをご紹介いたします。 ぜひみなさまお誘いの上、お気軽にご参加ください。
開催日時:2023年1月26日(木)15:00〜15:30
主催:株式会社エビソルプレスリリース
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰、以下、エビソル)は、株式会社プレジャーカンパニー(本社:横浜市青葉区、代表取締役:望月 大輔、以下プレジャーカンパニー)が展開する「アジアンビストロDai」や「ATHA」をはじめとする全18店舗において、予約管理システム「ebica」の導入が決定し、うち3店舗では、LINE株式会社と共同開発したAI電話予約応対サービス「AIレセプション」も導入決定したことをお知らせいたします。
セミナー
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12/7 (水) 15:00〜【飲食店のネット集客を最大化】飲食店の利益に直結!予約台帳選び方セミナー
【ご好評につき第2弾を開催いたします!】本セミナーでは、予約台帳システムの導入検討・見直しをされる方が増えていることを受け、予約台帳システムを選定する際のポイントをご紹介いたします。 ぜひみなさまお誘いの上、お気軽にご参加ください。
開催日時:2022年12月7日(水)15:00〜15:30
主催:株式会社エビソルセミナー
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12/7 (水) 10:00〜【飲食店のネット集客を最大化】飲食店の利益に直結!予約台帳選び方セミナー
【ご好評につき第2弾を開催いたします!】本セミナーでは、予約台帳システムの導入検討・見直しをされる方が増えていることを受け、予約台帳システムを選定する際のポイントをご紹介いたします。 ぜひみなさまお誘いの上、お気軽にご参加ください。
開催日時:2022年12月7日(水)10:00〜10:30
主催:株式会社エビソルお知らせ
【導入事例】株式会社プレジャーカンパニー様の導入事例記事を公開しました
本格的なアジアン料理を提供する「アジアンビストロDai」やフレンチとエスニックを融合させた料理を堪能できる「ATHA」など東京都内、神奈川県内に複数の飲食店を展開するプレジャーカンパニー様。利用していた予約台帳をやめ、「ebica」を全店導入した経緯や、「AIレセプション」の利用状況などを伺いました。