導入事例ホーム導入事例インバウンド集客売上&おもてなし力アップ、即予約で機会損失削減も! 自社サイト経由の予約が大幅に増加【企業名】株式会社東京一番フーズ【業種】ふぐ料理/海鮮料理/和食31~50店舗インバウンド集客おもてなしリピート施策他店舗案内業務効率化機会損失削減集客力アップ課題/背景企業規模集客力アップインバウンド集客おもてなしキャンセル対策コスト削減ダブルブッキング対策リピート施策予約数アップ他店舗案内新規開店業務効率化機会損失削減AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)企業規模1~10店舗企業規模11~30店舗企業規模31~50店舗企業規模51~100店舗企業規模101店舗以上すべての導入事例を表示