インバウンド集客 | 【ebica】飲食店の予約・集客・インバウンド対応を一元化

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導入事例

インバウンド集客

導入事例 株式会社ONeOFF Group(東京都渋谷区)が運営する「サモエドカフェmoffu 竹下通り店」

導入実績

「サモエドカフェmoffu 竹下通り店」が飲食店向け予約管理システム「ebica」を導入!

株式会社ONeOFF Group
【業種】ドッグカフェ

  • 1~10店舗
  • インバウンド集客
  • ダブルブッキング対策
  • 予約数アップ
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

導入事例 札幌ジンギスカン らむすけ

導入実績

「札幌ジンギスカン らむすけ」が飲食店向け予約管理システム「ebica」を導入!

札幌ジンギスカン らむすけ
【業種】焼肉

  • 1~10店舗
  • インバウンド集客
  • グルメサイトコントローラー
  • コスト削減
  • ダブルブッキング対策
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

導入事例 合同会社8の巣 日本一の静岡おでん 笑みや

導入実績

「日本一の静岡おでん 笑みや」が飲食店向け予約管理システム「ebica」を導入!

合同会社8の巣
【業種】和食居酒屋

  • 1~10店舗
  • AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
  • インバウンド集客
  • コスト削減
  • 予約数アップ
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

導入事例 株式会社かに道楽

活用インタビュー

高いインバウンド人気を誇る老舗店がさらなる進化。オペレーションと集客の課題を解決し、未来を見据えた店づくりへ

株式会社かに道楽
【業種】かに料理専門店

  • 31~50店舗
  • インバウンド集客
  • おもてなし
  • 他店舗案内
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

導入事例 株式会社ナイン

活用インタビュー

Googleからの予約が月600件以上、そのうち8割が訪日観光客!「ebica」導入で国内外の予約が増加!

株式会社ナイン
【業種】焼肉

  • 1~10店舗
  • インバウンド集客
  • グルメサイトコントローラー
  • コスト削減
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 集客力アップ

導入事例 株式会社東京一番フーズ(とらふぐ亭)

活用インタビュー

導入事例 株式会社東京一番フーズ(とらふぐ亭) 売上&おもてなし力アップ、即予約で機会損失削減も! 自社サイト経由の予約が大幅に増加

株式会社東京一番フーズ
【業種】ふぐ料理/海鮮料理/和食

  • 31~50店舗
  • インバウンド集客
  • おもてなし
  • リピート施策
  • 他店舗案内
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

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