インバウンド集客 | 【公式】ebica|レストラン・飲食店向け予約管理システム

レストラン・飲食店向け
予約管理システム

「ebica」についての
ご相談や資料請求はこちらから

オンライン相談 資料請求

03-4405-4042

(月〜金 9:30 – 18:30 /土日祝・年末年始を除く)

ログイン方法など、すでに「ebica」をご利用中のお客様のお問合せは
「ebica」カスタマーサービスより承ります

メニューを閉じる

導入事例

オンライン相談

投資対効果の高さからさまざまな業態・規模の飲食店に導入いただいている「ebica」。
導入し効果を感じられた飲食店様の活用インタビューを公開しています。

インバウンド集客

Googleからの予約が月600件以上、そのうち8割が訪日観光客!「ebica」導入で国内外の予約が増加!

株式会社ナイン
【業種】焼肉

  • 1~10店舗
  • インバウンド集客
  • グルメサイトコントローラー
  • コスト削減
  • 予約数アップ
  • 業務効率化
  • 集客力アップ

株式会社東京一番フーズ|ebica導入事例

導入事例 株式会社東京一番フーズ(とらふぐ亭) 売上&おもてなし力アップ、即予約で機会損失削減も! 自社サイト経由の予約が大幅に増加

株式会社東京一番フーズ
【業種】ふぐ料理/海鮮料理/和食

  • 31~50店舗
  • インバウンド集客
  • おもてなし
  • リピート施策
  • 他店舗案内
  • 業務効率化
  • 機会損失削減
  • 集客力アップ

すべての導入事例を表示

ページの先頭へ戻る