導入事例
インバウンド集客
導入実績
「サモエドカフェmoffu 竹下通り店」が飲食店向け予約管理システム「ebica」を導入!
株式会社ONeOFF Group
【業種】ドッグカフェ
- 1~10店舗
- インバウンド集客
- ダブルブッキング対策
- 予約数アップ
- 機会損失削減
- 集客力アップ
導入実績
「札幌ジンギスカン らむすけ」が飲食店向け予約管理システム「ebica」を導入!
札幌ジンギスカン らむすけ
【業種】焼肉
- 1~10店舗
- インバウンド集客
- グルメサイトコントローラー
- コスト削減
- ダブルブッキング対策
- 予約数アップ
- 業務効率化
- 機会損失削減
- 集客力アップ
導入実績
「日本一の静岡おでん 笑みや」が飲食店向け予約管理システム「ebica」を導入!
合同会社8の巣
【業種】和食居酒屋
- 1~10店舗
- AIレセプション(AIスタッフ“さゆり”)
- インバウンド集客
- コスト削減
- 予約数アップ
- 機会損失削減
- 集客力アップ
活用インタビュー
高いインバウンド人気を誇る老舗店がさらなる進化。オペレーションと集客の課題を解決し、未来を見据えた店づくりへ
株式会社かに道楽
【業種】かに料理専門店
- 31~50店舗
- インバウンド集客
- おもてなし
- 他店舗案内
- 業務効率化
- 機会損失削減
- 集客力アップ
活用インタビュー
Googleからの予約が月600件以上、そのうち8割が訪日観光客!「ebica」導入で国内外の予約が増加!
株式会社ナイン
【業種】焼肉
- 1~10店舗
- インバウンド集客
- グルメサイトコントローラー
- コスト削減
- 予約数アップ
- 業務効率化
- 集客力アップ
活用インタビュー
導入事例 株式会社東京一番フーズ(とらふぐ亭) 売上&おもてなし力アップ、即予約で機会損失削減も! 自社サイト経由の予約が大幅に増加
株式会社東京一番フーズ
【業種】ふぐ料理/海鮮料理/和食
- 31~50店舗
- インバウンド集客
- おもてなし
- リピート施策
- 他店舗案内
- 業務効率化
- 機会損失削減
- 集客力アップ