ニュース
イベント
12/5(金)放送予定のテレビ東京『ガイアの夜明け』にて、グループ会社の「ジャパンチケット」が紹介されます
12/5(金)放送予定のテレビ東京『ガイアの夜明け』にて、グループ会社の「ジャパンチケット」事業が紹介されます
イベント
『居酒屋JAPAN』出展のお知らせ【2025年11月26日(水)27日(木)開催】
この度エビソルは、 11月26日(水)〜27日(木)にインテックス大阪にて開催される『居酒屋JAPAN 2025』に出展いたします。 ぜひ事前来場登録の上、エビソルブース(OI-32)にお越しください。
お知らせ
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソルは、株式会社スマレジが提供する、iPadなどのタブレットを利用したクラウドPOSレジ『スマレジ』とシステム連携を開始しましたのでお知らせします。
セミナー
終了しました
【11/25開催セミナー】飲食向け!春節インバウンド攻略セミナー ― “行列ができる店”を生む訪日中国人集客の最前線
美団 × Japanticket・エビソル がタッグを組み、WIT導線の仕組み・口コミ拡散のメカニズム・成功店舗の秘訣を、最新データとリアルな事例で徹底解説。 “行列ができる店”をつくるために、今すぐ取り組むべき施策を1時間で掴めます。
セミナー
終了しました
【11/19開催|特別登壇あり】インバウンド予約のリアルな勝ちパターンを学ぶ90分〜飲食店・体験施設のための実践セミナー〜
ご好評につき再演決定!満員御礼だったインバウンド集客セミナーを『特別アーカイブ配信』で公開中。 登壇者にインバウンド対応で成果を上げている飲食企業2社の経営者を迎え、現場で再現可能な“認知→予約→自動化”の成功パターンを事例ベースでご紹介します。
お知らせ
POSレジ・モバイルオーダーアプリ「funfo」と「ebica」、POSシステム連携開始
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソルは、ファンフォ株式会社が提供する飲食店向けPOSレジ・モバイルオーダーアプリ「funfo」とシステム連携を開始しましたのでお知らせします。
お知らせ
このたび、「ebica」公式Instagramアカウントでの情報発信の強化に伴い、ユーザーネームを変更いたしましたのでお知らせいたします。
お知らせ
「NECモバイルPOS」と「ebica」、ウォークイン情報の自動連携を開始
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰)は、日本電気株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:森田 隆之)が提供する飲食事業者向けサブスク型POS『NECモバイルPOS』とシステム連携を開始しましたのでお知らせします。
セミナー
終了しました
【9/17開催|特別登壇あり】インバウンド予約のリアルな勝ちパターンを学ぶ90分〜飲食店・体験施設のための実践セミナー〜
飲食店向け予約管理システム「ebica」を提供するエビソルと、インバウンド集客支援を手がけるJapanticketが共催し、“認知 → 予約 → 自動化” の3ステップに分けて、今すぐ現場で活かせる成功パターンを実例ベースでご紹介! さらに、インバウンド対応で成果を上げている飲食企業2社の経営者が特別登壇します。
お知らせ
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰)は、USEN&U-NEXT GROUPの株式会社USEN(本社:東京都品川区、代表取締役社長:貴舩 靖彦)が提供する飲食店向けPOS『USENレジ』とシステム連携を開始しましたのでお知らせします。
プレスリリース
【プレスリリース】AI電話応対サービス「AIレセプション」、累計応対件数1,000万件を突破
飲食店向け予約管理システム「ebica(エビカ)」を提供する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰)は、LINE WORKS株式会社と共同開発したAI電話予約応対サービス「AIレセプション」において、AIスタッフ“さゆり”による累計電話応対件数が1,000万件を突破したことをお知らせいたします。
メディア
『Food Deploy』の記事で「ebica」が紹介されました
一般社団法人レストランテック協会が運営する飲食店向けWEBマガジン『Food Deploy』にて、当社の取り組みが掲載されました。
メディア
【インバウンド対策中の飲食店必見!】日経MJ 1面にグループ企業 株式会社Japanticket の記事が掲載されました
このたび、弊社グループ企業である 株式会社Japanticket が提供するeチケットサービスに関する記事が、2025年5月9日発行の『日経MJ』1面に掲載されました。あわせて、5月20日配信の『日経電子版』にも同内容が掲載されています。
お知らせ
【導入事例】「赤白 ブラッスリー KITTE大阪」の導入事例記事を公開しました
この度、株式会社SANTE GROUPEが運営するフレンチレストラン「赤白 ブラッスリー KITTE大阪」が飲食店向け予約管理システム「ebica」を導入されたことをお知らせいたします。
お知らせ
この度「ebica」サイトより、新サービス「ebica 集客おまかせパック」の資料をダウンロードいただけるようになりました💡 本サービスは、専任の集客担当がいない個店・小規模チェーン飲食店でも、費用対効果の高い新規集客とリピーター促進を実現できるよう、飲食店集客に必要な基本的なネット施策の初期設定および運用代行を提供するものです。
プレスリリース
【プレスリリース】飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソルが、個店・小規模チェーン飲食店の集客課題を解決する「ebica 集客おまかせパック」の提供を開始
飲食店向け予約管理システム「ebica(エビカ)」を運営する株式会社エビソルは、個店・小規模チェーン飲食店の集客課題を解決する新サービス「ebica 集客おまかせパック」の提供を2025年3月10日より開始いたします。
お知らせ
【ページリニューアル】「ebica」でできる飲食店のインバウンド集客
この度ご要望にお応えし、最新の訪日市場動向も踏まえた内容にリニューアルいたしました✨ 今後さらなる拡大が見込まれるインバウンド市場。飲食店の皆さまが今すぐできる集客対策を “3ステップ” でご...
プレスリリース
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソルは、飲食店の予約に関する最新のレポート「飲食店予約レポート2025」を発表します。
お知らせ
【導入事例】「札幌ジンギスカン らむすけ」の導入事例記事を公開しました
この度、北海道札幌市にある焼肉店「札幌ジンギスカン らむすけ」が飲食店向け予約管理システム「ebica」を導入されたことをお知らせいたします。
お知らせ
この度、静岡県富士市にある和食居酒屋「日本一の静岡おでん 笑みや」が飲食店向け予約管理システム「ebica」をご導入されたことをお知らせいたします。 「ebica」は飲食店の集客力強化と業務効率化を叶える予約管理システムであり、グルメサイト予約/在庫のリアルタイム一元管理、AIによる電話予約の自動応対、国内外からのネット予約受付など、多岐にわたる機能を提供しています。今回、その中でも以下の内容についてご評価いただき、導入が実現しました。




















