キャンセル対策 | 【公式】ebica|レストラン・飲食店向け予約管理システム

レストラン・飲食店向け
予約管理システム

「ebica」についての
ご相談や資料請求はこちらから

オンライン相談 資料請求

03-4405-4042

(月〜金 9:30 – 18:30 /土日祝・年末年始を除く)

ログイン方法など、すでに「ebica」をご利用中のお客様のお問合せは
「ebica」カスタマーサービスより承ります

メニューを閉じる

導入事例

オンライン相談

投資対効果の高さからさまざまな業態・規模の飲食店に導入いただいている「ebica」。
導入し効果を感じられた飲食店様の活用インタビューを公開しています。

キャンセル対策

ebica導入事例:株式会社アキナイ

顧客台帳でスタッフ全員がリピーター認識できる環境に グルメサイトコントローラーでイタリア、フレンチなどの店舗予約管理もラクラク

株式会社アキナイ
【業種】スペイン、イタリア、フレンチ、アメリカ、和食

  • 11~30店舗
  • おもてなし
  • キャンセル対策
  • グルメサイトコントローラー
  • ダブルブッキング対策
  • リピート施策
  • 他店舗案内
  • 業務効率化

ebica導入事例:際コーポレーション株式会社

グルメサイトに頼らない集客へ向けた一歩 オウンドメディアで予約と顧客管理の一元化を叶える

際コーポレーション株式会社
【業種】ベトナム料理

  • 101店舗以上
  • おもてなし
  • キャンセル対策
  • コスト削減
  • リピート施策
  • 集客力アップ

すべての導入事例を表示

ページの先頭へ戻る