キャンセル対策 | 【公式】ebica|レストラン・飲食店向け予約管理システム|株式会社エビソル

レストラン・飲食店向け
予約管理システム

03-4405-4042

受付時間:月〜金 9:30 – 18:30

お問合せ

新規導入のご相談

お問合せ・ご相談はこちら

お電話のでお問合せ

03-4405-4042

(月〜金 9:30 – 18:30 /土日祝・年末年始を除く)

すでに「ebica」をご利用中のお客様はこちら

ebicaカスタマーサービス

メニューを閉じる

導入事例

キャンセル対策

ebica導入事例:株式会社アキナイ

顧客台帳でスタッフ全員がリピーター認識できる環境に グルメサイトコントローラーで予約管理もラクラク

【企業名】
株式会社アキナイ
【業種】
スペイン、イタリア、フレンチ、アメリカ、和食
  • 11~30店舗
  • おもてなし
  • キャンセル対策
  • ダブルブッキング対策
  • リピート施策
  • 他店舗案内
  • 業務効率化

ebica導入事例:際コーポレーション株式会社

グルメサイトに頼らない集客へ向けた一歩 オウンドメディアで予約と顧客管理の一元化を叶える

【企業名】
際コーポレーション株式会社
【業種】
ベトナム料理
  • 101店舗以上
  • おもてなし
  • キャンセル対策
  • コスト削減
  • リピート施策
  • 集客力アップ

すべての導入事例を表示

ページの先頭へ戻る