選ばれ続ける理由がある、「ebica」のサポート体制 | 【ebica】飲食店の予約・集客・インバウンド対応を一元化

レストラン・飲食店向け
予約管理システム

「ebica」についての
ご相談や資料請求はこちらから

オンライン相談 資料請求

03-4405-4042

(月〜金 9:30 – 18:30 /土日祝・年末年始を除く)

ログイン方法など、すでに「ebica」をご利用中のお客様のお問合せは
「ebica」カスタマーサービスより承ります

メニューを閉じる

選ばれ続ける理由がある、
「ebica」のサポート体制

飲食店の“商売繁盛”
支え続けるために

「ebica」では、導入サポート・カスタマーサービス・カスタマーサクセスの3つの専門チーム
が連携。
売上アップと安定的な運用を両立させるための伴走支援により、飲食店の皆さまの商売繁盛を継続的に支援します。
初めてシステム導入をされる方でも、安心して一歩を踏み出せる体制を整えています。

「ebica」では、導入サポート・カスタマーサービス・カスタマーサクセスの3つの専門チーム が連携して飲食店の皆さまの商売繁盛を継続的に支援します。
「ebica」では、導入サポート・カスタマーサービス・カスタマーサクセスの3つの専門チーム が連携して飲食店の皆さまの商売繁盛を継続的に支援します。

\ 「ebica」導入のご相談も受付中! /
※すでにご利用中の方は、こちらからお問い合わせください。


導入サポート

導入サポート

「初めてのシステムで不安」
「忙しくて設定まで手が回らない」
そんなお店も、専任担当制・2回のレクチャー・オンラインでの共同作業など、徹底した伴走体制をご用意。お店の規模や運営スタイルに合わせて、最短かつ無理のない導入を実現します。


カスタマーサービス

一般的なサポートは「質問に答えて終わってしまう」ことも。
「ebica」は、飲食店の皆さまが自分で解決できる状態になるまで伴走します。
つながりやすい電話窓口に加え、
「アクティブサポート」によるオンライン相談で、
未来のお困りごとも先回りして解決します。

カスタマーサービス

カスタマーサクセス

カスタマーサクセス

導入後の活用状況や売上データをもとに、より成果を出すための改善提案を継続的に実施。蓄積された予約データや流入経路を分析し、 これからの予約状況や集客傾向を予測します。
「ebica」ならではの“未来を読み解くデータ活用”で、売上アップを強力に後押しします。


さらに、LINEやGoogleマップ、海外向けサイトなどの運用業務を、
まとめてプロに“おまかせ”いただけるプランもご用意しています。

「ebica 集客おまかせパック」のご紹介

「ebica 集客おまかせパック」で飲食店の悩みを解消!集客をプロにまかせて“選ばれるお店”へ

【繁盛店ラボ】 GoogleやSNS、インバウンド対策など集客手段が多様化する中、「手が回らない」と悩む飲食店が増加中。そんな課題を解決する“プロに任せる集客術”をご紹介します。…

\ 予約台帳「ebica」の特徴とは? /


3つのチームで
お店の成功を共に創る

導入から日々の運用、そして成果創出まで、
「ebica」は3つの専門チームが一貫してサポートします。
安心して使い続けられるパートナーとして、
お店と一緒に“商売繁盛”を実現します。

「ebica」は3つの専門チームが一貫してサポート。お店と一緒に“商売繁盛”を実現します。

導入に迷われている方も、
ぜひ一度ご相談ください

お電話での導入のご相談・サポート詳細
の問合せはこちら

TEL.03-4405-4042

(月〜金 9:30 – 18:30 /土日祝・年末年始を除く)


「ebica」のサポート体制

私たちは、お客様がスムーズにサービスを導入し、
最大限に活用できるよう、手厚いサポート体制を整えています。

“完全伴走”による導入サポート

“完全伴走”による
導入サポート

システム導入が初めての方でも安心。忙しい飲食店がスムーズに導入を完了するための支援体制とは

圧倒的な実績を誇るカスタマーサービス

圧倒的な実績を誇る
カスタマーサービス

飲食店の皆さまが“自己解決”できるまで
徹底的に伴走する、
充実のサポート体制をご紹介

お店の未来を共に創るカスタマーサクセス

お店の未来を共に創る
カスタマーサクセス

飲食店の“商売繁盛”を叶えるため、「ebica」だからこそ実現できる継続的な伴走支援の全貌とは

ページの先頭へ戻る