「ebica」ウェブサイトリニューアルのお知らせ | 【公式】ebica|レストラン・飲食店向け予約管理システム

レストラン・飲食店向け
予約管理システム

「ebica」についての
ご相談や資料請求はこちらから

オンライン相談 資料請求

03-4405-4042

(月〜金 9:30 – 18:30 /土日祝・年末年始を除く)

ログイン方法など、すでに「ebica」をご利用中のお客様のお問合せは
「ebica」カスタマーサービスより承ります

メニューを閉じる

お知らせ

「ebica」ウェブサイトリニューアルのお知らせ

お知らせ

日頃は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、「ebica」ウェブサイトを全面的に刷新し、2021年4月6日にリニューアルオープンいたしましたので、お知らせいたします。


生まれ変わったウェブサイトでは、ご利用の皆さまによりわかりやすく「ebica」の情報をお伝えすることを目指して、構成・デザインを見直すとともに内容をさらに充実させました。
閲覧環境も、PCはもちろん、スマートフォンやタブレットでもストレス無く閲覧できるマルチデバイス対応をしております。

また、導入事例ページでは「ebica」導入企業様の記事がさらに読みやすくなるようデザインをバージョンアップいたしました。
さらに、それぞれお店の持つ課題や背景、店舗規模で絞り込みできるようになり、お店の状況に近い成功事例が探しやすくなりました。
導入事例は今後も定期的に取材・掲載してまいりますので、どうぞご期待ください。

ebica予約台帳 導入事例一覧
https://www.ebica.jp/casestudy/


新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、大幅に影響を受けられている飲食店様には心よりお見舞い申し上げます。
エビソルでは、今後もAIやIoTなど最新のデジタル技術を活用して、外食をもっと便利に心地よく体験していただけるよう尽力してまいります。
末筆ですが、本サイトを通じて、飲食店の予約に関する課題を解決する手助けにしていただければ幸いです。

本件に関するお問合せ先

株式会社エビソル 広報担当
電話:03-4405-4041
FAX:050-3156-3971
メール:info@ebisol.co.jp

ニュース一覧へ戻る

ページの先頭へ戻る