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【導入事例】株式会社コトブキツカサ様の導入事例記事を公開しました
新鮮で大きいネタのお寿司がリーズナブルにいただけるということで人気の寿司居酒屋「コトブキツカサ」。こだわりのお寿司以外にもSNS映え間違いなしのドリンクや料理にもファンが多く、連日多くのお客様で賑わっています。これまでは紙台帳を使用していたところに「ebica」を導入してネット予約を活用したところ、業務負荷の削減から広告運用の改善に役立てられるデータの取得まで、さまざまなメリットを感じていただきました。
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【導入事例】有限会社グッドファット様の導入事例記事を公開しました
吉祥寺の人気店「もも吉」を運営する有限会社グッドファット。特に、厳選した新鮮な国産鶏もも肉を粉唐辛子や胡椒など10種類以上の秘伝スパイスで揉み込み熟成させた後にじっくりとオーブンで焼きあげる名物のもも焼きにはファンも多く、連日多くのお客様で賑わう繁盛店。そのため店内の業務負荷の増加という課題に直面していました。その解決のために「ebica」を導入いただきました。
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【導入事例】株式会社セカンドアロー様の導入事例記事を公開しました
「串カツ田中」の店舗運営ノウハウを継承しながら多くのファンを抱える人気店を複数運営している株式会社セカンドアロー。特に、こだわりの自家製タレと新鮮野菜で包んで食べる”包(くる)む豚(とん)”は連日多くのお客様で賑わうが繁盛店。そのため店内の業務負荷の増加という課題に直面していました。その解決のために「ebica」、「AIレセプション」を導入いただきました。
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地元の方に愛される和食レストランを運営している株式会社入船様。店舗でのおもてなしはもちろん、ユニークなイベントの企画などお客様に楽しんでいただくための施策を積極的に行っています。以前はスタッフの休憩時間に予約のお電話を取りこぼしてしまったり、強化している「LINE」からの予約数計測が不十分だったりと、システム活用に課題を抱えていたところ、「ebica」と「AIレセプション」を活用しその状況を改善されました。
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【導入事例】株式会社ブロードロード様の導入事例記事を公開しました
茨城県を中心に「たたきの一九」や「博多もつ鍋 一九」など地元のお客様から観光客まで幅広いお客様層に人気のブランドを運営している株式会社ブロードロード。そんな同社は人手不足とだんだんと嵩んでいくグルメサイトの送客手数料を課題に直面していた。その解決のために「ebica」、「AIレセプション」を導入いただきました。果たしてどんな効果があったのでしょうか。
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【導入事例】株式会社ポジティブドリームパーソンズ様の導入事例記事を公開しました
「確かな感動が生まれる場所」を多数創造してきている株式会社ポジティブドリームパーソンズ。レストラン事業ではクオリティの高い料理はもちろん、ホスピタリティあふれるサービスを売りに多くの支持を集めています。そんな同社でも人手不足の影響から、予約件数の減少に直面し、その解決のために「ebica」、「AIレセプション」を導入いただきました。
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品川、大森町エリアで地元ファンを多く抱える人気焼肉店「ホルモン焼もんもん」を経営する有限会社ハネヨシ様。予約手数料と電話対応工数、予約機会の損失を削減するため「ebica」と「AIレセプション」を導入いただき、その実際の効果をインタビューしました。
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株式会社魚金は多くのファンを抱える「魚金」ブランドをはじめ複数の人気店を運営しており、常に予約で席がうまっています。以前はほとんどの予約を電話で受け付けていたため、スタッフが電話対応に追われて大きな負担となっていました。今回は「ワンコイン割烹 川崎魚金」の店長、落合様と同社営業戦略本部 執行役員の辻様に、「ebica」を活用した店舗改革の方法について詳しくお話を伺いました。
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【導入事例】株式会社イーストン様の導入事例記事を公開しました
「ミアボッカ」や「いただきコッコちゃん」をはじめとする北海道の食材をふんだんに活用した飲食店を経営する「イーストン」様。お客様への本来のおもてなし業務を確保するべく、今回BAR業態で「AIレセプション」および「ebica」を導入いただきました。その実際の効果をインタビューしました。
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動くかにの看板で有名な「かに道楽」を運営している株式会社かに道楽様。元は紙台帳を利用していましたが、お客様へのおもてなしのため業務時間を削減するべく「ebica」を導入いただきました。その実際の効果をインタビューしました。
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【導入事例】株式会社物語コーポレーション様の導入事例記事を公開しました
こだわりのお寿司と上質なお肉を使ったしゃぶしゃぶをリーズナブルに堪能できる「ゆず庵」をはじめ、多数のブランドを運営している株式会社物語コーポレーション様。"おせっかい"になるくらいの丁寧な接客を徹底するために「ebica」、「AIレセプション」を導入いただきました。一体どのように活用し、どのような効果があったのか、詳しく取材させていただきました。
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【導入事例】株式会社KRフードサービス様の導入事例記事を公開しました
株式会社KRフードサービス様はがメインブランドとして店舗展開を行っている「かごの屋」は、慶事や弔事で利用されることが多く、常連のお客様の多いお店です。 その中心は50-70代でネット予約を積極的に利用する層ではないため、電話予約の数が多く、対応方法が課題となっていました。今回、「ebica」と「AIレセプション」の活用により、本状況の改善にあたり大きな成果を出されたご担当者の方へお話を伺いました。
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【導入事例】株式会社サッポロライオン様の導入事例記事を公開しました
株式会社サッポロライオン様は「銀座ライオン」や「ヱビスバー」といったブランドを展開し、多くの常連顧客を獲得しています。現在、同社が力を入れているのがファン作りです。たとえば新規のお客様とリピーターのお客様で予約導線を分け、それぞれの満足度を最大化させる取り組みもそのひとつです。これらの実現に大きく役立っているとご評価いただいているのが「ebica」と「AIレセプション」。具体的にどのような成果が出ているのか、サービス導入の経緯などと合わせて話を伺いました。
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【導入事例】株式会社ISSEI様の導入事例記事を公開しました
株式会社 ISSEI様は、「焼肉 ここから」や「和牛一頭買焼肉 房家」などを展開し、メニュー提案やサービス力の高さで多くのファンを獲得されています。焼肉業態はコロナ禍で参入する企業が増え、競争が激化している市場の一つですが、選ばれるお店づくりをする上で、「ebica」と「AIレセプション」が欠かせない役割を果たしているとのこと。同社取締役の植松様に、「焼肉ここから」での事例を中心にしながら「ebica」と「AIレセプション」の導入の背景や、その効果についてお話を伺いました。
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【導入事例】マニアプロデュース株式会社様の導入事例記事を公開しました
皮から手作りのこだわり餃子を提供している「餃子マニア」など本格中華を楽しめる飲食店を経営しているマニアプロデュース様。以前まで利用していた予約管理システムをやめ、「ebica」を導入した背景やその成果、「AIレセプション」を導入してみての効果などを伺いました。
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モバイルオーダー「ダイニー」と「ebica」、連携開始のお知らせ
飲食店向け予約管理システム「ebica」を運営する株式会社エビソル(本社:東京都渋谷区、代表取締役:田中 宏彰)は、株式会社dinii(本社:東京都港区、代表取締役:山田 真央)が提供するモ...
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株式会社Japanticketの導入事例で「ebica」が紹介されました
グループ会社のJapanticketが公開した、株式会社肉屋の台所様の導入事例記事内で「ebica」が紹介されましたのでお知らせいたします。記事内では、「ebica」と「Japan tick...
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福岡で「にく屋 肉いち」と「焼肉 NIKUICHI」を展開するナイン様。コロナ禍以前からインバウンド人気が高く、その予約方法に課題を持っていました。その課題を解決するために導入した「ebica」で実現したネット予約のオウンドメディア強化、グルメサイトとの使い分けについて代表取締役社長の竹本様にお伺いしました。
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【導入事例】株式会社プレジャーカンパニー様の導入事例記事を公開しました
本格的なアジアン料理を提供する「アジアンビストロDai」やフレンチとエスニックを融合させた料理を堪能できる「ATHA」など東京都内、神奈川県内に複数の飲食店を展開するプレジャーカンパニー様。利用していた予約台帳をやめ、「ebica」を全店導入した経緯や、「AIレセプション」の利用状況などを伺いました。
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