【関西/大阪の飲食店様必見!】集客強化は予約システム「ebica」 | 【公式】ebica|レストラン・飲食店向け予約管理システム

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【関西/大阪の飲食店様必見!】
集客強化は予約システム「ebica」

【関西の飲食店様必見!】SNS活用・今すぐ予約で客足を逃さない! 集客アップ、業務負担は減らす「ebica」とは?

あの大阪人気店が予約管理システム「ebica」を
続々導入

関西万博で盛り上がる関西/大阪エリア、飲食ニーズを逃さず集客する仕組みが満載

予約管理システム「ebica」とは

「ebica(エビカ)」は、飲食店向けに開発されたクラウド型の予約/顧客台帳システムです。主要グルメサイトとの在庫連携が叶う業界随一の「グルメサイトコントローラー」や、AIスタッフ”さゆり”による電話予約応対サービス「AIレセプション」、蓄積された顧客情報/来店情報とCRMの連携によるリピーター獲得、そして「Google」や「大衆点評」、各国OTA(Online Travel Agency)との連携によるインバウンド対策支援等、集客から店舗オペレーションまでトータルで店舗DXを支えるインフラの構築に取り組み、飲食サービスのアップデートを支援しています。


赤白 ブラッスリー
KITTE大阪

株式会社SANTE GROUPE

【導入事例】赤白 ブラッスリー KITTE大阪

行列必須の大阪人気店「赤白」が「ebica」でSNS予約とAI電話対応を導入。予約なし来店中心から一転、ネットと電話、どちらからもスムーズに予約受付し、集客拡大を実現


焼肉
ごりちゃん

株式会社ONE RISE

株式会社ONE RISE 様ご運営「焼肉 ごりちゃん」の導入事例アイキャッチ画像

Google口コミ9,600件超の大阪人気店「焼肉 ごりちゃん」、「ebica」の導入でSNS予約・POS連携で集客拡大。加えてドミナント(系列店)送客を強化し、グループ全体の稼働率が向上

「ebica」導入のねらい

決め手は2社とも集客アップと業務の負担減!

「ebica」を利用すると、店舗ホームページ、Google、Instagramなど、SNSやオウンドメディアから直接予約受け付け可能に!グルメサイトへの依存を抑えながら、費用対効果の高い集客チャネルを構築します。

POS連携することで、空席情報もリアルタイムに自動更新。直前のネット予約もスムーズに受け付け!スタッフの業務負担を減らしながら、店舗の収益向上を促進します。

【赤白 ブラッスリー様】
電話対応をAIで自動化し、営業時間外や混雑時でも24時間予約を受け付け。満席の場合は「ebica」に登録された席情報を元に、近い時間帯やグループ店舗の空席をご案内可能に!店舗スタッフは電話対応の負担から解放され、来店客に向けたサービスクオリティ向上に集中できるようになります。

【焼肉 ごりちゃん様】
「ebica」で電話予約とネット予約を一元管理し、グループ全体の空席情報をリアルタイムに把握。特にドミナント出店を展開する飲食チェーンにおいては、各店舗の空席を全体で分散・最適化できるため、予約の取りこぼしを大幅に削減。結果として、グループ全体の稼働率向上につながります。


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「ebica」でできる飲食店のインバウンド集客

関西万博で訪れたインバウンド観光客も集客できる!

「ebica」を活用すればインバウンド集客も可能になります。この資料で、お店の認知拡大・予約動線設置から、事前決済でのノーショー対策まで、まるごと分かりやすく解説します

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