“つながる安心”と、
“解決まで向き合う力”。
「ebica」のカスタマーサービス
「かけてよかった」と思える対応を、当たり前に。
一般的なカスタマーサービスは
“解決”で終わり。
「ebica」は、飲食店の皆さまが
“自己解決”できるまで、
徹底的に伴走します。
私たちは、いただいたご質問に「ただ答えるだけ」の存在ではありません。
お電話の繋がりやすさはもちろんのこと、飲食店の皆さまが「ebica」を使いこなし、その価値を実感できるよう、
質の高いサポート体制を整えています。
また、私たちは“未来のお困りごと”にも備えるべく、
「アクティブサポート」という提案型サポートチームが実施する【相談窓口】もご用意。
潜在的な課題に先回りし、最適な活用方法をご案内しています。
圧倒的な信頼と実績を誇る
「ebica」のカスタマーサービス

通常のサポート体制に加えて、
「アクティブサポート」
による相談窓口もご用意。

\ 「ebica」導入のご相談も受付中! /
※すでにご利用中の方は、こちらからお問合せください。
知識・経験が豊富なスタッフが飲食店のお困りごとを解決


「ebica」のカスタマーサービスチームには、飲食店や「ebica」製品に関する深い知識と豊富な経験を持つスタッフが多数在籍しています。お客様一人ひとりの状況を丁寧にヒアリングし、最適なアドバイスを提供することで、導入から運用まで、安心して「ebica」をご利用いただけるようサポートします。

飲食店運営とシステムに
精通した専門知識
- 「ebica」製品知識はもちろん、飲食店の予約フローや運営に関する深い知識を持つスタッフが多数在籍
- 業態や課題に合わせて、席運用・予約チャネル設定・回転率向上などについての実践的なアドバイスを提供

経験豊富な
プロフェッショナルによる
手厚いサポート
- これまでに蓄積されたノウハウを活かし、お客様が直面しそうな課題まで先読みし、解決策をご提案
- 単なるシステム操作支援に留まらず、飲食店の皆さまに寄り添うパートナーとして、きめ細やかなサポートを提供
\ 予約台帳「ebica」の特徴とは? /

飲食店の
“商売繁盛”を
支えるために
私たちは、忙しい飲食店の皆さまが困った時にすぐにその問題を解決できるよう、
電話がスムーズにつながるサポート体制の強化に尽力してまいりました。
お客様が「ebica」を使いこなすほどにその価値を実感できるよう、
これからも更なる進化を続けていきます。
「ebica」を最大限に活用していただき、
飲食店が繁盛する仕組みを共に築き上げること。
これこそが、お客様のビジネスの成功に貢献する、
私たちカスタマーサービスチームの揺るぎない存在意義です。
実際にお問合せいただいた飲食店のみなさまのお声をご紹介します
丁寧に誘導してくれて、まるでこちらの操作が見えているかのように、状況にあわせて教えてくれた。また、協力して寄り添ってくれる対応が安心感があり助かりました。ありがとうございます。
こちらが思いつきで話したことも丁寧に拾ってくださり、「先ほどお話されようとしていた内容はよろしいですか?」と、きめ細やかにご確認いただける対応に安心感がありました。引き続きよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。「ebica」のコールセンターの皆さまが一番丁寧、親切、そしてなによりも的確なアドバイスをくれます。感謝しています。
※「ebica」お客様アンケートより抜粋
サポートなしでも「ebica」を使いこなせる状態へ
私たちカスタマーサービスチームは、
単なる問題解決にとどまらず、お客様ご自身が「ebica」を使いこなし、
飲食ビジネスの成長を加速できる状態を目指しています。
これからも、現場に寄り添いながら、皆さまの挑戦を
サポートしてまいります。

少しでもご興味がございましたら、
お気軽にご相談ください。
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TEL.03-4405-4042
(月〜金 9:30 – 18:30 /土日祝・年末年始を除く)