最初の一歩を、安心とともに。
“完全伴走”による
「ebica」の導入サポート
飲食店の“商売繁盛”に繋がる、確実な第一歩を。
スピーディーな導入で、お店に合わせた最適な設定を実現。
ITが苦手な方でも安心のサポート体制で、「ebica」をスムーズに使い始められます。
「ebica」の導入担当であるオンボーディングチームは、店舗規模にあわせて「ebica」の導入支援を行っています。
忙しい飲食店の皆さまがスムーズに導入を完了できるよう、専任担当制・2回のレクチャー・オンラインでの共同作業など、
徹底した伴走体制を整えています。無理なく、最短で導入を進められるよう、私たちがしっかり支えます。
\ 「ebica」導入のご相談も受付中! /
※すでにご利用中の方は、こちらからお問合せください。
スムーズな導入を実現する「3つの特徴」とは
ITの知識に不安がある
忙しくて導入作業にあまり時間をかけられない
そんなお悩みを持つ飲食店の皆さまが、安心して「ebica」の導入を完了できるよう、
以下の「3つの特徴」で徹底的にサポートします。

【特徴1】
飲食店に寄り添う「手厚い伴走型サポート」

「ebica」は、飲食店の皆さまにとって導入の手間を最小限に抑え、
迷うことなく導入を完了できるようサポートしています。

個別レクチャーの実施
初期設定やグルメサイト連携を含めた“予約の受け付け方”の決定まで、店舗ごとのご要望に合わせた個別レクチャーを2回実施します。

共同作業 / 代行支援
初期設定フォームの入力代行、グルメサイトのテーブル設定、「Instagram」などSNSの導線設定変更といった作業も、オンラインでの共同作業や代行を通じて支援します。
※ご契約内容や店舗数によって、導入方法が異なる場合がございます。
詳細については担当者よりご案内いたしますので、お気軽にお問合せください。
【特徴2】
短期間で利用開始できる「スムーズな導入プロセス」

ITツールはスタッフ間で利用が浸透しないと、なかなか効果が出ないもの。
1日でも早く「ebica」をご活用いただけるよう、迅速な導入をご支援します。
最短経路での導入完了
グルメサイトとの連携を含め、平均14営業日(連携なしであれば平均10営業日)という短期間で「ebica」の利用を開始できます。

【特徴3】
初めての方でも安心の「一貫性のあるサポート品質」

システム導入が初めての方でも安心して導入できるよう、
すべての店舗に対して一貫性のある導入支援を提供しています。


外部委託なしの導入対応
システムに精通した自社の専任チームが直接導入を担当。外部委託による品質差や情報の行き違いがなく、設定や運用の精度が高いため、スムーズな導入を実現することができます。

専任の導入担当者
飲食店の事業規模に合わせた専任担当者が、導入開始から完了まで一貫してサポートします。店舗ごとの状況を理解した上で設定を行うため、導入直後から実務に即した活用が可能になります。
※導入をよりスムーズに進めるため、スケジュールや内容に応じて、
一部のご案内を別の担当者が対応させていただく場合がございます。予めご了承ください。
\ 予約台帳「ebica」の特徴とは? /

飲食店の「最初の一歩」を支えるために
私たちは、ITへの不安や日々の業務の忙しさを抱える飲食店の皆さまが、
安心して「ebica」をご活用いただけるよう、
完全伴走型のオンボーディング体制を整えてきました。
ツール導入の「最初の一歩」をともに踏み出し、
「成果が出る状態」でスムーズに運用を開始いただけるよう、
手間や不安を極力減らすプロセスの構築に力を注いでいます。
「ebica」の導入が、単なるツールの切り替えにとどまらず、
お店の“商売繁盛”につながること。
それを実現することこそが、
私たちオンボーディングチームの揺るぎない存在意義です。
実際にご導入いただいた飲食店の皆さまのお声をご紹介します
この度は色々とお手伝いしていただき、本当に心強くて助かりました。エビソルさんに依頼してよかったです。この度は本当にありがとうございました。
「ebica」さんのおかげで、かなり予約が増えました。とても嬉しく思っております、本当にありがとうございます。
こちらの事情にもご配慮いただきスムーズにご対応くださり、心より感謝申し上げます。貴社の導入チームは本当に頼りになる存在ですね。引き続き、今後ともよろしくお願いいたします。
※※「ebica」導入完了時に飲食店からいただいたメールコメントより抜粋
はじめてでも、安心して使い始められるスタートを
私たちオンボーディングチームは、
初めての方でも安心して「ebica」を使い始められるよう、
飲食店の皆さまを支援する“最初の伴走者”です。
これからも、徹底した伴走支援を通じて、導入初期の不安を解消し、
皆さまの「最初の一歩」をサポートしてまいります。

少しでもご興味がございましたら、
お気軽にご相談ください。
お電話での導入のご相談・サポート詳細
の問合せはこちら
TEL.03-4405-4042
(月〜金 9:30 – 18:30 /土日祝・年末年始を除く)