ebicaには、電話予約を快適に登録していただけるよう、サポート機能をご用意しております。

カレンダー画面

縦にテーブル、横に時間が並んだマス目状の画面で、全ての予約をパッと把握可能。1日の予約状況を俯瞰しつつ、効率のよい配席を行うことができます。

レイアウト画面

完全オリジナルの店内レイアウト図を作成。空席をひとめで把握でき、スタッフ全員がらくらく予約登録することができます。(※オプション)

手書きパッド

(iPadのみ)キーボード操作に不慣れな方でも簡単に文字入力ができる機能です。ハイレベルな識字率で、まるで紙台帳に書くようにスムーズな予約登録を。

インクリメンタルサーチ

お客さまのお名前などを入力すると、該当のお客さま候補が自動でリスト表示されます。そこから選択すると、お客さま情報を確認しながらお電話対応も可能に。

予約受付センター

業務効率アップ&予約棄損防止

飲食店本部・コールセンターなどで予約受付をする際、お客さまが希望する時間・人数で空席のある店舗を一目で把握、スムーズに予約登録することができる機能です。

オプション機能

ebica CTI

お客さま情報を見ながら登録!

お客様から予約のお電話がかかってきた時、自動で氏名・電話番号が予約台帳上に表示される機能です。

詳細のお問合せ

具体的なご利用方法、ご利用金額、導入スケジュール等は、お気兼ねなくお問合せください。

お問合せ・導入のご相談