ebica CTIとは?

お客様から予約のお電話がかかってきた時、自動で氏名・電話番号が予約台帳上に表示される機能です。

業務効率が大きく改善!ミス撲滅へ

特に初めてのお客様からのご予約受付時、電話番号の聞き間違いがなくなり、さらに入力の手間を大きく軽減いたします!

電話対応をおもてなしの機会に!

どの店舗、どのスタッフが対応しても「常連様認識」が可能となり、常連様に毎回電話番号を聞いてしまうこともなくなります。また、常連様の好き嫌い情報や過去の来店情報を見ながら予約受付ができ、電話対応をおもてなしの機会として利用することが可能になります。

ご利用料金・仕様

料金オプション機能です。ご利用料金の詳細はお気軽にお問合せください。
仕様 ・電話機と電話回線用のモジュラージャックの間にCTI専用デバイス(アロハND6)を設置し、そこからWindows PCを介して着信情報を予約台帳のシステムに送信します。

・電話回線1回線につき、CTI専用デバイスが1台必要となります。複数の電話回線をご利用(電話番号は1つ/電話機は複数ご利用)で、CTIも複数の端末でのご利用を希望される場合は、 CTI専用デバイスも電話回線数分(電話機数分)ご用意いただく必要があります。

・ご契約期間は、別途ご契約いただいているebica予約台帳の契約期間に準じます。